※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お金・保険

毎月の携帯いくらぐらいかよろしければ教えてください!あたし主人auひかりアイパッド4万ぐらいします。

毎月の携帯いくらぐらいかよろしければ教えてください!

あたし
主人
auひかり
アイパッド

4万ぐらいします。

コメント

deleted user

私と旦那、auで2万〜してます!

mameママ

私・主人・auひかりで22000円くらいです。高すぎて、そろそろ私パケ放外そうか悩み中σ(^_^;)

ザト

夫、iPhone6s+の一番容量が大きいモデル
私、iPhone6の一番容量が大きいモデル
iPad
があり、月1.5万
フレッツ光は戸建てなので高くて、5000円くらいします。

Hrn♡Tkym

私、主人、娘(KIDS携帯)、iPad、Wi-Fi代で3万前後(ソフトバンク)です(><)

Y❤︎

旦那、わたし、Wi-Fiで23000円ぐらいです😥

arisa.

Y!mobileに変えて旦那、私、タブレット、WiFiで16,000円です!

あん♡そう♡よう

SIM携帯で夫婦2台で3千円〜4千円!
タブレットは本体だけなので0円(2万円全支払済み)
Wi-Fiはアパートの家主が3千円分まで払ってくれるそうで、0。
結局月々3、4千円だけです!

“叶”mama

私、旦那、娘(KIDS)、タブレット1台で16000円前後です。(au)

ドコモで働いてる友達に聞いたら『上手に使えてると思う』って言われました!

よぉ

私と旦那二人ですが、ビックカメラのシムを使って、家も光繋いでますが1万掛からないです❗️

一人容量4ギガですが、家ではWi-Fi使ってるので、容量も毎月余るほどで、超過した事はありません❗️

deleted user

主人・私 ・娘 au
13000くらいです