※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ファッション・コスメ

できるだけ早く教えてほしいです🙇‍♀️💦新潟市でTOCCAのハンドクリームや…

できるだけ早く教えてほしいです🙇‍♀️💦
新潟市でTOCCAのハンドクリームやボディクリーム買えるところわかる方いらっしゃいませんか⁉️💦
退職する方へのプレゼントにしたいのですが、、、
伊勢丹のコスメのブランドリストには載ってるけどフロアガイドにはお店の名前は見当たらず、伊勢丹にあるのかないのか全然わからずです😢
伊勢丹以外でも売ってるところあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします!!

コメント

ふわふわ

女池のアンジュールで見たような気がします。
今もあるかは不明ですが、ハンドクリームとハンカチとセットでギフト売りしてた感じでした。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

アンジュールですか!!雑貨屋さんにも売ってるんですね🥰
    早速明日行ってみようと思います❣️ありがとうございます😍✨

• 4月24日
ぽこ

伊勢丹2階のエスカレーターの横に色々なブランドのコスメが置いてあって、そこにTOCCAの商品もあったと思います!

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

なるほど!!2階にもコスメあるんですね!笑 最近全然行ってなくて😭
    ありがとうございます🥰行ってみようと思います❣️

• 4月24日