※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージプレミアムベビーチェアを使っている11ヶ月の子供の足が座面に届かない問題について、皆さんはどうしていますか?

今11ヶ月の子供にカトージプレミアムベビーチェアを使用してご飯を食べさせています!
説明書通り座面と足乗せの間の溝を4つ以上あけると書いてあったのでその通り使用すると、足がかかとまで着かないです(><)
皆さん、どうしていますか?

コメント

なあ

カトージの使ってます!
最初はつま先だけ付けてました!
4つ以上狭めてしまうと椅子がしっかり安定しないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やはり、つま先だけになってしまいますよね…( .. )
    足がしっかりつくように、何か対策さしましたか?

• 4月23日
ひよこ

大きくなったらしっかり足がつくと思うので、それまでは工夫して乗り切りましょう☺️

ひよこ

私は他社のベビーチェアを使用しているのですが説明書通りにしたところ足乗せに足がつきませんでした💦

薄めの座布団を足乗せに置いています!
小さめのジョイントマットを置いている方もいました😊

何かいい方法が見つかるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    他社のものも、足がつかないのですね…(><)もう少し大きくなればしっかり足がつくと思うのですけど…( ˊᵕˋ ;)
    座布団やジョインマットですね!!なるほど!!やってみます!ありがとうございます(*^^)

• 4月23日