※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

90センチの長袖Tシャツや長ズボンを売っているお店を知っていますか?群馬県太田市や館林市で見かけた方、教えてください。

90センチなのですが、長袖のTシャツや長ズボンまだ売ってるお店知ってますか??💦
群馬県太田市、館林市ら辺で売ってるの見たよって方もいらっしゃったら教えていただきたいです😣❕

コメント

はじめてのママリ🔰

無印にありました。ユニクロは長ズボンあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印は見た事無かったので見てみます!ありがとうございました🌟

• 4月21日
ちゃゆ

こんにちは☆
うちも90の男の子です!
しまむらに少しですがありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近くのしまむら何軒か見てみようと思います!💦

• 4月21日
とまと

ロンTですかね?
高崎、前橋周辺ですがもう2週間位前ですがバースデー、西松屋は全滅で半袖しかありませんでした💦
赤ちゃん本舗には数種類ありました!でも上の子のサイズのはいいのがなく、無地で色違いを何枚か買いました。
去年のが短くて私も慌てて買いに行きましたが、どこ行っても無さすぎてびっくりでした😅
長ズボンはどこでもあったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構前から長袖無いですよね🥲保育園に行き始めて意外と足りない事に気づいて今更探し回っています💦
    赤ちゃん本舗は見てなかったので行ってみようと思います!ありがとうございました🌟

• 4月22日