※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
家事・料理

ホームベーカリー持ってる方。結構使われていますか?パンが大好きなので…

ホームベーカリー持ってる方。結構使われていますか?
パンが大好きなので家でも作れたらいいなぁと思い、買おうか買わまいかかれこれ1年悩んでいます😂(優柔不断)
不器用なので上手く使いこなせるかとか不安でなかなか決断できません💦
使われている方の感想?お聞きしたいです。
どこのメーカーのもの使われてるかも差し支えなければ教えてください😊

コメント

匿名希望

パナソニックのホームベーカリー使ってます
買ってもうすぐ2年になりますがめちゃくちゃ使ってるのですごく助かってます☺️
去年の緊急事態宣言の時からおうち時間が増えたので、ホームベーカリーでジャム、おもち、ピザ等色々作ってて楽しいです😊

• めろちゃん

めろちゃん

パナソニックのもの、調べたら色々出てきて、機能も魅力的ですね✨
    操作性は簡単ですか?
    ジャムやピザとか手軽に作れていいですね☺️💡

• 4月20日
ゆ

シロカの古い型の使ってます!!
週1回娘と私用の食パン、たまに夜ご飯にピザパーティーするための生地を作ってます💕
入れる順番とか、簡単なのですぐ覚えれるし難しくは無いです!
あくまで私の用途ではですが🤣

• めろちゃん

めろちゃん

調べてみたらお値段もお手頃のものもあってめちゃくちゃ気になります!!
    ピザパーティーとか楽しそう🥳✨
    息子もパン大好きなので一緒に食べれたら嬉しいなぁと思ってました💖
    それなら私にも使いこなせそうです!!😂

• 4月20日
  • ゆ

ジャムとか蕎麦うどんパスタとかもつくれるみたいです👏やった事ないですけど🤣
    ピザめっちゃいいですよ!!
    子ども用のケチャップと冷凍コーン、マヨネーズ、チーズでマヨコーンピザ、ウインナーとかいれてマルゲリータ風とかで子どもにも食べさせてます💕

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

パナソニックの使ってます⭐️
我が家は今のところ食パンオンリーで使っていますが、子供がいちご好きなのでいちごパンにしたり、主人はチョコパン、私は抹茶パンと色々味を変えて楽しんでおります😊
最初は計量するのに時間がかかって、あーめんどうだなーと思いましたけど、すぐ慣れて今では分量も暗記してぱぱっと出来立てパン食べれるので重宝しています✨