※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
妊娠・出産

妊娠中の方がオロナミンCを飲んで産気づくジンクスについて質問しています。予定日がGW初日で、平日に入院したいとのこと。食欲が旺盛で、食べ過ぎに悩んでいます。

産気づくジンクス。

朝から試しにオロナミンCを飲んでみました😂
とりあえず今月中に産まれてくれー👏

GW初日(?)の4月30日が予定日。
早く産んで平日に入院しないと
予定日通りだと入院中は保育園がお休みだ😂

もう、食欲しかない🤤
朝からピザ🍕
ヨーグルトにブルーベリー🫐
コーンフレーク🥣

食べすぎ😱

オロナミンC飲んだ日に産気づいた方、居ますか⁉️笑

コメント

ママリ

1人目の時、姉に早く産んでって言われて焼肉とオロナミンC飲まされましたが、効果なかったです😂😂

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    ダメでしたかー😭
    1人目の時は焼肉食べましたが、同じくダメでした😂
    今は子供が小さいので焼肉屋に行けないため、今回はオロナミンC‼️
    やはりジンクスはジンクスですよね👶笑

    お子ちゃま2人とも、同い年っぽいですね🥰

    • 4月20日
虹くんママ👼🏻🌈♡

38週からオロナミンC、焼肉など陣クスやりましたがまったくダメで産まれたのは40週すぎました〜(笑)

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    やはりダメですかー😭😂😓

    1人目が予定日前の破水からだったので、もし今回破水しなかったら予定日を余裕で超えるんじゃないかと思ってます🥶笑
    もう気長に待つしか無いですかね🥺
    5月産まれになると旦那と娘2人、みーんな5月産まれ😂

    • 4月20日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    期待しますよね(笑)

    破水からだったんですね🥺
    切迫で1ヶ月入院してて
    子宮口開いてたのに予定日すぎました笑
    けど早く産まれてたらすごい小さかっただろうからちゃんと体重調整して出てきたのかなー?なんて思ってます😂笑
    みんな5月…(笑)
    おめでたいけどママ誕生日準備などで忙しいですね🤣🤣

    • 4月20日
  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    早産だとまた赤ちゃんの為の通院もコロナ禍で大変だったと思うので、ママ思いというか何というか、、、笑
    お疲れ様でした🙇‍♀️

    さっきショッピングモールを徘徊してきましたが、ただ疲れただけでした😂
    5月生まれになったら、もう誕生日はまとめてドーン‼️ってやります😂

    • 4月20日