※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

湘南美容外科でクイックコスメティークダブルやった方いますか?🙇🏽‍♀️い…


湘南美容外科でクイックコスメティークダブル
やった方いますか?🙇🏽‍♀️

いま育休中で来月15日目から仕事が始まるので
朝のメイク時間を短縮したくて、かなり高かったですが
思いきってクイックコスメティークダブルを
昨日受けてきました!

まだ2日目なのでなんともいえないですが、
腫れ自体は泣いたあとみたいな腫れ程度です。

が、二重の線が目を閉じた時もくっきり残っていて、
もろ整形しました!って感じの二重線があります😭

これは腫れているからなんですかね?😱

湘南の先生たちのインスタの写真や動画を
完全に信じて鵜呑みにしていた訳じゃないですが
あまりに線がありすぎて、いつ頃になったら
目を閉じた時に自然になるものか、、😢

同じような経験者いたらその後どうなったか教えてください😣

コメント