※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

旦那さんがガチな筋トレやってる方いますか?うちの旦那割とやってるほう…

旦那さんがガチな筋トレやってる方いますか?
すみません、普通に愚痴です。
うちの旦那割とやってるほうだと思うんですが最近イライラが止まりません。
私がお皿に盛りつけたお肉などたんぱく質系は何グラムか別皿に移して計ります。
海鮮丼食べる時もお刺身だけ別皿にうつして計ってます。
調味料なに使ったの?と聞いてくる。
米食べる時も何グラムか毎食計る。
食べたものはすぐアスケン入力。
増えていくプロテインやらサプリやらよくわからない粉達。プロテインこまめに飲んでる姿もムカつく。
私献立考えるの負担なんだけど!って以前怒ったら自分でやるから大丈夫だよ!といい、食べるものは最近自分で買っています。
今はケトジェニック期間らしく、サバ缶とかサラダチキンとか食べています。その前はほぼ脂質を抑えながらの生活。
今日はお昼前にラム肉を炒めながらおやつ!と言いながら鰹のお刺身食べてるのを見てほんとにイラついてしまいました。てかラム肉も鰹のお刺身も高くない?みたいな…
こっちが頑張って食費節約する意味全くない。
旦那が家計管理しているのでどこまでをお小遣いで買って、どこまでが食費で買ってるのかわかりません。

普通に同じ食事したい。
私が合わせようとした事もありますがやっぱり細かい要望に応えられないしストレスたまります。
ここまでやれるってすごいから僻みもあるのかも知れません。素直に応援できない自分も嫌です。
食べないってわかってるのにおかず少し多めに作ってこれは食べれる?って聞くのもむなしい。
今日なんて私が作ったおかず子供は好きじゃなかったみたいで全然食べてくれなかった。
私だって食べたいわけじゃないのに作らなきゃいけないし…自由に自分だけのこと考えて食べてるのもイラつくのかな。
明らかに野菜不足なのにビタミンのサプリとってるから大丈夫ってのもなんだかな…

共感出来る方…いますか?😭

コメント

ままり

うちもそんな感じです!
うざいけどもういない存在として無視してます(笑)
まぁ鍛えた体は好きなので、そこは一応救いというか…って感じですが😂

• ある

ある

うざいですよね!笑
    食や健康に無関心でカップ麺やお菓子や食べ過ぎよりはいいんですが…
    肉体改造の計画も最近は聞き流してます🥶

• 4月18日