※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入を検討中です。カトージも候補ですが、毛が抜ける犬種のため木製を希望しています。使っている方のおすすめを教えてください。

ベビーベッドをファルスカ検討していましたが、実物みて辞めようかなぁって思ってます。
カトージも検討しているのですが、使っている方でここがいいよーなどあったら教えて欲しいです。

ちなみに、うちではワンちゃんがいて毛が抜ける犬種なので、アップリカなどの布製ではなく、木製のものを選ぼうと思ってます。

コメント

ママリ

私のところも犬がいるので、買いました😊カトージのミニベビーベッドを使っていますが、特に不便だなと思ったことはないです!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ちなみにおむつ替えなどもベビーベッドで行っていますか?
    柵の取り外しなどどうかなぁっていうのと、下に荷物を置くところがありますが実際使ってますか?
    たくさん聞いてしまってすいません

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

今はもう10ヶ月になるので、ベッドは寝るだけでしか使っていませんが、最初からずっとベッドでおむつ替えしてました😊沐浴後の着替えもベッドでしていました⭐️
    カトージのものを買うと決めてネットで頼んだので他のものを見ていないのですが、柵の取り外しもスムーズにできると思います!下にもたくさん物置いてました😄✨今はつかまり立ちもするようになって、寝るところの板?を下に下げているので、物を置くところが狭くなりましたが😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    すごく参考になりました!ありがとうございます!

• 4月18日