※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

ヨシケイ利用されてる方、どんな感じに使ってますか?また、どのコース利…

ヨシケイ利用されてる方、どんな感じに使ってますか?
また、どのコース利用してますか?

明後日から1週間、ヨシケイのカットミールのコースお試し1週間を利用します😊
今思ってる理想の使い方は月火あたりは週末に作り置き、火水木にヨシケイ届くようにして、火曜に届いた分は水曜のご飯、みたいな感じでヨシケイの利用を考えています💦次の日に食べても大丈夫ですよね?🤭

ヨシケイはカットミール以外のコースは材料のみ届くだけでカットはされてないんですよね?🥺また、量感はどうですか?
そもそも週のうち何日かの利用も可能なんですよね?

いろいろ教えてください🙏

コメント

みぃ

こんにちは😋
私もヨシケイ利用しています😊
私は最初定番コースを週5で利用していました😉確かに材料が届きます。
カットして〜から、始まりますがそこまで苦にはならなかったです。
プチママも同様でした。
私には子供2人いますが、大人2人前で十分に足ります。
今はラビューのコースを月曜のみ注文しています☺️外食のメニューをつけれるのも楽しいですよ。
ラビューにも2種類あってもう一つのコースはほとんど温めるだけなので楽でいいですよー!
私も月曜に注文したものを火曜日に回したりもしますし、冷凍しておくこともあります😊
週に1回でも、毎日でも利用は可能です♩

はじめてのママリ🔰

プチママも定番も
楽プチ、楽定番という
野菜がカットされたコースがありますよ!
値段も変わりません😊💡

量はどれもお肉が少なく野菜が多めで
割高ではありますね💦
便利なのは間違いありませんが🌟

週のうち何日かの利用もできますが
一週間まとめてだと
少し安くなったはずです🤔