※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぴぐぴ
妊娠・出産

12wの初マタです。血液検査でオプション検査を受けたが、麻疹やリンゴ病の検査をしたか悩んでいます。みなさんはやりましたか?

只今12wの初マタです!今日はエコーでかわいいあかちゃんが見れて、手をふってくれました\(^-^)/つわりもつらいけど頑張れそうです!
ちなみに今日血液検査をして帰ってきたのですが、オプション検査で、麻疹や、リンゴ病の検査もできたのですが、すればよかったかな~と悩んでしまいました。やったはずなんですが、今は母親がいないため聞けずわかりません。みなさんはやりましたか?

コメント

まりち

やってません\( ゚д゚)/

• ぐぴぐぴ

ぐぴぐぴ

お返事ありがとうございます!そうなんですね。母親とかにきいたりしましたか??

• 8月30日
  • まりち

まりち

あ。すいません。風疹はやりました😵💦
    風疹は病院から勧められました!

• 8月30日
  • ぐぴぐぴ

ぐぴぐぴ

ありがとうございます。私もそれはついていたのでたぶん次回わかります♪一緒です!

• 8月30日
チッチ

妊活前に抗体検査しましたよー(^^)

• ぐぴぐぴ

ぐぴぐぴ

お返事ありがとうございます。そうなんですね。全てやりましたか??

• 8月30日
  • チッチ

チッチ

風疹、麻疹、リンゴ病はしたかな?主人はプラスおたふく風邪しましたよ♫
    妊娠した後であればかからないように気をつけるのみですね!

• 8月30日
  • ぐぴぐぴ

ぐぴぐぴ

そうなんですね~もう妊娠してるので検査してもかわらないですかね?わかっても予防ってことですよね??無知ですみません。

• 8月30日
  • チッチ

チッチ

血液検査で結果はわかるはずですよ(^^)ただ、仮に数値が低くても妊婦さんの予防接種は出来ないので人ごみ避けたりマスクして過ごしたりの予防で頑張るしかないですね(ノω・、) でも、ご主人は検査して数値低ければ必ず予防接種してもらったがいいですよ!もし、ご主人が感染した時ぐぴぐぴさんにもうつらないように。

• 8月30日