※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産休中に裁縫したい生地やおむつポーチの作り方を教えてください。

産休の期間を使って裁縫したいな〜と思っているんですが、可愛い生地が売ってるとこなどあったら教えてください🥰❤あとおむつポーチの作り方など参考になるサイトとかあれば教えてほしいです🥲🙏🏻

コメント

大塚屋、チェックアンドストライプ、デコレクションズ、生地の森でよく買ってます!

はじめてのママリ🔰

私も産休中にお裁縫してました😊✨
生地は基本的に楽天で買ってました😂デコレクションズというところの生地が可愛いですよ💕
おむつポーチは作らなかったので分からないのです💦すみません💦

transfer88

私も育休期間中嫌いだった裁縫始めて子供服やら野球ユニのリメイクバッグやら作りました😂
TOKAIがおすすめですm(__)m大手でオンラインショップもあるし店舗もあるしで実物店舗で見てオンラインショップで安く買うことが出来てます!
あとお子さん産まれたら子育てエールパスなるものが発行できて毎回会計5%OFFになります🥺
作り方はYouTube見てます!
サイズぴったりでもそうじゃなくても参考になります🙌

ma♡

私も子どもが生まれて裁縫始めました😊🍀
私は生地はトーカイやドリーム等の手芸店でしか購入したことありませんが、今度、楽天で購入してみようと思ってます🙌
私が参考にさせてもらってるのは、YouTubeの*Baby&Kids*Handmadeというチャンネルです😊
すごく分かりやすいですよ❤️
おむつポーチの作り方もでてましたよ!
私はまだスタイと赤ちゃんの枕カバーとハーフバースデー用の王冠くらいしか作れてないですが、すべてこのチャンネルをみて作りました🎵