※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
その他の疑問

みなさんShiroというコスメブランドはご存知でしょうか?元々は北海道の…

みなさんShiroというコスメブランドはご存知でしょうか?

元々は北海道の田舎発のショップだったのですが今や東京の方が店舗沢山できてしまって、、、

東京の友人に北海道らしい何かを送りたくて焼きそば弁当やら三方六やら色々準備しているのですがshiroのコスメ入ってるとどう思いますか?

ぶっちゃけ
こっちでも買えるわ!ってなりますか?😅

コメント

はじめてのママリ

本店や北海道限定のshiro商品があれば良いですが、確か無かったですよね🤔私はたとえ買えたとしても、友人から送られたら嬉しいですよ🥰

私も関東へ引っ越した親戚にたまに頼まれて送りますが、
ガラナ、カツゲンはよく言われます😂
あとは、柳月のバスキューが人気ですぐ完売になるといっとき聞きました。確かに美味しくて、送ると喜ばれました!

やま

shiro、店舗限定ないですよね。
砂川本店のくせにオンライン限定かよ!!ってなったことあります😇
私はよくカツゲンとガラナ送ってました!
あとはお土産屋さんにあるご当地限定ポテチ、とかそういうの送りあったりしてます✨