※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フォロミをやめて牛乳を飲むことにしたけど、結局牛乳の方が高くつくかもしれない。毎日飲むと早くなくなるから気をつけないと。

あれ???

フォロミずっと飲んでたけど(好きすぎてやめてくれなかったのでまぁいっかって続けてた)

やっと牛乳で満足してくれるようになって 



これで安くすむー💓


っておもってたけど‥‥


牛乳毎日飲ませるとなると、フォロミのほうが安くないか!?!?しかも3日とか4日でなくなるからこまめにかわんと😵💦


牛乳って意外とたかくつくのねぇ‥


コメント

はじめてのママリ🔰

息子もフォロミしか飲んでくれなくてずっと飲んでいましたが、安いときは1缶800円とかで買えるので牛乳にしてから高くなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねw
    たかいなーおもってたけど、そんなことなかったwしかも栄養あるしー!

    • 4月15日
いち

わかります😂 
牛乳も本物?がいいし、 
たまに豆乳にしたり 
フォロミにしたりです♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本物!?いいやつってことですか!?
    日によってかえるのもいいですねー

    • 4月15日