※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ
妊娠・出産

7ヶ月後半で7.8キロ増えてしまいました。増えすぎですよね。

7ヶ月後半で7.8キロ増です(´+ω+`)増えすぎですよねー(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

あーちん

ちょうど私10キロ(o_o)

deleted user

私も7ヶ月中盤で、6キロ少し増なところです^^;
今日、がっつり怒られましたー笑

張りがあって、どうしたらいいか分からなかったけど、医師も大丈夫と言うし、ちょっとくらいなら気にせずにウォーキングしようかと思います(*^^*)
頑張りましょー♩♩

m♡

こんにちは(^^)
ご自分のBMIによってどこまで増やして大丈夫か、などがわかるので計算してみるといいかも知れませんね☻‼︎
ただ1ヶ月に1キロ以上増えるのは脂肪がつきすぎるだかでよくないので気をつけください(>_<)

私は今6ヶ月入るところで、一応まだ妊娠前体重−1キロをキープしてますが、食欲の秋で食欲抑えるのが大変です(*´;ω;`*)
1度どーんと増えて、食事を見直したらキープできるようになりました(^^)☆

すいか

増えすぎってことはなさそうですが、体重管理の厳しさは病院によって違いますよね(^^;
食事の内容を考えながら便秘とむくみに注意して体重管理がんばってください(^^)!
私は8ヶ月の頃から便秘薬をもらい体重が増えにくくなりました。

なかちん

病院から元の体重から何キロまで増加OKなどの話はなかったですか?
私は元がおデブなので5キロまでと言われました(-Ⅱ-;)

もうすぐ8ヶ月でプラス1キロ以内に調整してます。
後期になるとドーンと増えるらしいのでビクビクです(笑)

体重増加もそうですが妊娠糖尿病にならないように気をつけてますよ!!
病院によって体重管理の厳しさが違いますが病院から特に注意されてないなら大丈夫なのではないでしょうか?

色々不安や心配は尽きないですが頑張りましょう(丿^ω^ヽ)

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんにちは。私は妊娠3ヶ月で10kg越えて増えてしまいます。本当、妊娠て恐ろしいですよね!!!
吐き悪阻の時わ元の体重より減ってしまうのですが、食べ悪阻だと必ず20kg以上増えてしまいます。゚(PД`q*)゚。
いくら二人分とは言え、産後に戻すのが大変過ぎます(இɷஇ )
体重管理頑張りましょーー!!

deleted user

ちょっと増えすぎかも( ゚д゚)

私は臨月までで7kgでしたよ…。後期になると更に増えやすいですよ😔

ちゃん☆

妊娠9ヶ月、35週目でいま10キロ増えました(。•́__ก̀。)

7ヶ月終わりから
ドーンと体重増えてきました😭😭