※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう430
妊活

排卵検査薬で強陽性かどうか不安です。高プロラクチンでカバサールを処方されました。8/26のD17で陽性反応があり、薄くなりました。タイミングや経験者のアドバイスをお願いします。

排卵検査薬についてです。
前回、生理が60日以上こなくて病院に行ったところ、プロラクチンの数値が高いとのことで、カバサールを処方されました。
前回は排卵検査薬が濃くはなるものの強陽性にはならず、基礎体温もガタガタでした。
今期も排卵検査薬を使ってみて、8/26のD17で5分以内で終了線と同じ濃さの線が出ました。
時間が経つと薄くなって今はこんな感じなのですが、強陽性と考えても良いのでしょうか?
タイミングについてや高プロラクチンで妊娠された方など似たような方いらっしゃったらコメントいただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

こいのん

陽性で間違いないと思います!
私も過去にカバサール飲んでました。
その後、排卵が確認出来たら妊娠出来ましたよ(^-^)
無事に授かれると良いですね♡

• ゆう430

ゆう430

薄いかなと思っていたので陽性と言っていただけて嬉しいです!!
    基礎体温が微妙なんですけどね😅
    私も妊娠できてますように(*^_^*)
    ありがとうございました♡

• 8月29日