※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を経験し、基礎体温が乱れています。今月は排卵が難しいかもしれません。ご意見をお願いします。

基礎体温表見て頂けますか🙇🏻‍♀️

先月初めて化学流産をしまして。
今回高温期がガタガタすぎて…

これだと今月は期待出来ないですよね😂
むしろ今月は無排卵なのか…とも。

ご意見頂けたら嬉しいです!
誹謗中傷はお避け下さい🙇🏻‍♀️

コメント

たしかに先月よりはガタガタかもしれませんが、全体を見た時にちゃんと低温期、高温期が分かりますよ😳4/1から高温期に入ったように見えました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    やはり1日から高温期入ってそうですよね🥲✨
    ただ、このガタガタだと期待はちょっと小さそうですよね😂

• 4月13日

退会ユーザー

不妊専門クリニックの先生が、多くの患者さんがガタガタなんですって基礎体温を持ってくるけど大事なのは2層になってるかなので大丈夫ですよ!と言っていました😊

もしかしたらホルモンが少し乱れてしまってるのかもしれないですが、でも化学流産後に授かってる方もいらっしゃいますし可能性ない訳ではないですよ✨あれこれ不安になったりソワソワしたりだと思いますがきてくれるといいですね😊

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    ありがとうございます!!!
    乱れながらも、排卵してくれてるかな?と信じてみます✨

何となく生理前の症状はありますが、あまり考えすぎずもう数日様子を見てみたいと思います😭ありがとうございました!!!

• 4月13日