※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

子供の名前について姓名判断で悩んでいます。凶や大凶が出ても名前をつけた方の経験を知りたいです。男の子なので慎重に考えています。

質問失礼します。今度生まれて来る子供につける名前で、
夫婦でこれにしたいね〜と候補にあげている名前があるのですが姓名判断で色々調べると、総合が大吉のサイトもあれば総合は大吉だけど【外格】だけ大凶のサイトもあり悩んできました😢
まだ本格的に占ってもらったわけではなくサラッと調べたアプリや本だけなのですが、同じように姓名判断の一部にに凶や大凶があったけどつけたよ!という方いらっしゃいますでしょうか?女の子なら結婚したら名前が変わると言われたのですが男の子なので慎重になってしまいます。
よろしければアドバイスお願いします🥺

コメント

男の子ですが、産まれる前は画数気にしてましたが結局最終的に付けた名前は画数見てません!
そもそもうちは苗字が凶なので😂その時点でもう変えられないどうしようもないことですし、姓名判断するのが複雑な気持ちになってしまいました(笑)
色々考えて息子が幸せになって欲しいと名付けた名前なので気にしてないです!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭!!
    苗字がそうなのですね😭
    でも私も自分の名前占ったら全く当たっていませんでした。。笑いいところだけ気にするようにしますありがとうございます♫

• 4月12日
ゆう

我が家は姓名判断気にしませんでした!

私自身も調べてみたら、画数はよくないけど、そこまで苦労の多い?不幸な?人生でもないし。
サイトによって変わるとも聞いたので、絶対的なものではないのかと思い。
夫婦共に気にしなかったので、子供の名前で調べもしてないです。

それよりは、読みや漢字に願いを込めた、気に入った名前にしたかったです😊

もちろん、姓名判断を気にするのも、少しでも苦労の少ない幸せな人生を歩んでほしいという想いだと思うので、気になるのであれば、そこにこだわって名前を考えても良いと思います!

• めい🔰

めい🔰

サイトによって本当に変わりますよね😥かと言って高いお金で占ってもらって嫌なこと言われたら嫌ですし。。
    私も調べてみたら当たっていませんでした😭笑
    夫婦で好きな名前つけて育児頑張るようにします!ありがとうございます😊♫

• 4月12日
*めろん*

男の子ですがあるサイトでは大凶ありますがあるサイトではないです😣
ここで検索したときに調べてない方が多かったので気にしません🤭

• めい🔰

めい🔰

調べてない方多いんですね😌
    大凶って見るとびっくりしちゃいます🥲
    ありがとうございます♫

• 4月12日
  • *めろん*

*めろん*

大凶でも流派によって
    大吉とかになるみたいで
    よく分からないですよね😅

• 4月13日