※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊娠・出産

つわりが10週3日でだいぶ治まってきたけど、まだつらい時は動けない。横にならないと苦しい。一般的にいつまで続くか気になる。

10w3d。だいぶつわりが治まってきた気がするけど、まだつらいときは動けない…横になっていないと苦しい…一般的にはいつまで続くのだろう

コメント

ロフティ☆

明日で15週ですが、だいぶ楽になってきたもののまだ続いてます(>_<)
一般的には安定期に入る16週には落ち着いてくることが多いようですが。。ほんとに落ち着いてくれるか不安です💦

• はるみ

はるみ

だいぶ楽ですか。朝はひどいとか波がありますか?

• 8月29日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

波あります〜(>_<)とくに雨の日とかは朝からずっと具合が悪いです。。明日の台風にビクビクしてます( ;´Д`)
    先週は14週2日、3日あたりは天気もとても良かったからか、つわりが始まって以来初めての快適な日でした。。
    だいたい朝は比較的快適で、夕方から夜にかけて気持ち悪いです…

• 8月29日
  • はるみ

はるみ

なるほど。参考になります。最近、意識もうつらうつらの半目で1日中、はーはー言いながらの寝たきり状態からは解放されてきましたが、まだまだ1日のうちでも波があり、油断なりません。天気にも左右されるのですね。参考になります!

• 8月29日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

大丈夫ですか??病院に相談すれば点滴や薬も処方してもらえますよ!おそらくピークは12〜13週らしいので、、上の子のお世話にも限界を感じ、2週間程帰省し実家にお世話になりました。。
    今後も油断できないですね(>_<)無理せず!お互い頑張りましょう〜!!

• 8月29日
  • はるみ

はるみ

がんばって乗り越えましょう!

• 8月29日
chihihihi

私も同じ週数です>_<
キツイですよね…吐いて寝ての繰り返しで上の子の面倒を見られず精神的にも辛くなります(e_e)
ひとまず15週まで…と思って頑張りましょう>_<!

• はるみ

はるみ

辛いですよね。
    共感して頂けて、励みになります。
    頑張りましょう!

• 8月30日
匿名(33)

しんどいですよね。
私は日内変動が激しいです。。

• はるみ

はるみ

毎日毎日、つらいですよね。
    日に日に楽になることを願ってます!

• 9月6日