※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりあん
妊娠・出産

19週で性別未確認。写真で判断困難。気になるが、性別判明時期は個人差あり。

19w3dで19週にはいりました。

先生に男の子か女の子かは
まだわからないといわれ、
どちらかというと??と聞いたら

男の子なのかな?まだわからないけど
とのことでした

みなさんどのくらいで性別わかりました?

写真のせますがどちらかわかりそうでしょうか🥺

アプリ的には
そろそろ性別がわかる頃と書いてあってもうわかるものだと思ってたので気になってしかたありません( ;ᵕ; )

コメント

2児のママ🌈🧸

1人目の時は、30wで女の子
今の子はまだ確定してません!!

足がガッツリ開いてたら分かるってだけで難しい時もありますよ🥺早く知りたいですけどね!!

• じゅりあん

じゅりあん

結構ギリギリまでわからないこともあるんですね🙄

• 4月9日
  • じゅりあん

じゅりあん

周りで産んでる子が、おさがりをくれる話のときに性別違うと困っちゃいますし早く知りたいですー🥺

• 4月9日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

写真見た感じ男の子っぽいかなぁと思います!ちなみに私もそんな感じのエコーで男の子っぽいと言われてます🙃

• 4月9日
  • じゅりあん

じゅりあん

ぽいだけでもわかると嬉しいですよね(*´▽`*)お互い次わかるといいですねぇ✨✨🚹

• 4月9日

早く性別知りたくなりますよね〜🥺❤️
隠すの上手な子だといつまで経ってもわからないからそわそわしちゃいますよね😭💦
うちは1人目は15wで男の子っぽいね!と言われて19wで確定で、2人目は19wで女の子っぽいねと言われて26wで確定でした👶

このエコーだと完全に素人目ですが男の子かなー?と思いました🥰
次でわかるといいですね🌟

• じゅりあん

じゅりあん

一人目の子は早かったんですねー🥰男の子のが確定しやすいんですかね🤔

自分も素人目ではありますが、なんとなーく男の子な気がしています!
    ありがとうございます❤

• 4月9日
あ

性別気になりますよね😂私も早く知りたくて仕方なかったです😂男の子な気もするけどどうだろう…私の子は笑っちゃうぐらい見えたけど😂

• じゅりあん

じゅりあん

画像と、動画をスローモーションとかで見てもなんとなーく男の子な気がしています。。画像ありがとうございます🥺❤すごい!立派に写っていますね😂ここまではっきりわかるといいですね〜

• 4月9日
3mama

男の子に見えます!
足の間に挟まってるように見えますー😆

• じゅりあん

じゅりあん

回答ありがとう御座います❤✨

• 5月14日