※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれが好き!服やコスメが好き!でも専業主婦だし自分にお金かけられ…

おしゃれが好き!服やコスメが好き!でも専業主婦だし自分にお金かけられない…って方どのように工夫して楽しんでますか?

コメント

yy

鼻からブランドコスメ、服は検討しません😭😭
プチプラコスメ、プチプラ通販で良さげなのをインスタ等で探して試してます🥺

ファンデと下地だけは良いの使ってますが、誕生日、クリスマス、記念日などに夫からプレゼントしてもらってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はどんなコスメや服買ってましたか?😌
    今はファンデと下地はなに使ってますか?☺️

• 4月8日
  • yy

yy

独身の頃からプチプラもデパコスも両方取り入れてて、
    ブランドコスメはアルビオン、イグニス、エレガンス、ルナソル、ディオール好きで使っていました。
    今はエレガンスの下地とファンデ以外全部プチプラです😂😂
    鞄や財布は独身時代に買ったGUCCI、コーチ、ヴィヴィアンたいせつーーーにしてます(笑)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなっちゃいますよね😂
    ありがとうございます😊

• 4月9日
おにく

おしゃれとっても大好きです!
古着屋で働いてたこともあるので洋服は専ら古着屋です!
(セカストとかも大好き!)
メイクはあまり詳しくないのですが基本プチプラコスメです!笑
あとは髪色や髪型にはこだわっていて カラーモデルやカットモデルをやったりしてます♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今育休中ですが某古着屋で働いてます!🥺
    まさかママリで古着屋で働いてたことある方に出会えるとは🥺
    カラーモデルとかだと安い代わりに行ける時間遅くないですか?😣

• 4月9日
  • おにく

おにく

わー!ほんとですか?
    私も初めて出会いました❁︎
    とっても嬉しいです!!笑
    私はいつも平日の昼間限定で探してます♩
    近くの美容院がやっているのでだいたいそこでカラーだけだと2000円 この前はカットとダブルカラーで4500円でやってもらいました!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😳カットとダブルカラーで4500円ですか?!😳
    モデル安くていいなって思うんですがいつも行ってる美容院でも毎回緊張してしまうので勇気が出なくて😂

• 4月9日