※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族と同居のお嫁さん方、義理家族と日々バトってることってありま…

義理家族と同居のお嫁さん方、義理家族と日々バトってることってありますか?笑

うちは、やたら換気したがる義祖母と、寒いし風ビュービュー入ってくるのが嫌な嫁(私)で、戸の開け閉め合いしてます😂

コメント

MN.なっち

うちは、片付けとかゴミとかで静かにバトルしてます…。

私から見たらゴミとしか思えない物が何ヶ月も置いてあったり、何でもかんでもテーブルの上に置いて片付けなかったり…
捨てていいか聞くと高確率で置いておいてって言われるので、ゴミ袋に入れる→数週間放置→何も言われなければ捨てるっていうのを繰り返してます笑
たまーに捨ててから「あれどこいった?」って言われますけど、知らんぷりしてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    うちも一緒です!静かにバトルしてます(笑)
    そのゴミ問題うちもありますー💦何ですぐ捨てないのか謎ですよね😅私も結構こっそり捨ててる物あります(笑)
    知らんぷりが一番ですね😁

• 4月8日