※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

出産直前に急に快便になりました。便秘だったけど酸化マグネシウムで出していた。今も飲み続けている。同じ経験の方いますか?

予定日まであと1週間ちょっとになりました!

1週間前あたりからすごく快便というか1日に2〜3回出る様になりました💩
もともとは便秘で妊娠してからずっと酸化マグネシウムを飲んで出していました。
今も辞めたら出なくなると思い飲み続けています。

出産直前?で急に快便というか、すごく出る!ようになった方とかいらっしゃいますか?🤣

コメント

あい

出産数時間前に快便過ぎてトイレに行ったり来たりしてたらいつの間にか本陣痛になってました🤣
普段は便秘気味です🤣

deleted user

いろいろあり結果緊急帝王切開になったんですが、めちゃくちゃすっきり大量に💩がスルッと出たあとから猛烈な陣痛がきました😄便が出るとお産が進むと聞いたことはあったので、これか...と思いました💥

もう少しですね〜😊💓

__KSmy.

予定日近いですね!!
私も予定日まであと9日になりました🙋‍♀️
が、便秘続いてます🤣
でも一時期より出るようにはなったのかなぁ…とも思ってますが酸化マグネシウムは飲む日と飲まない日バラバラなので分かりませんが😅

お産は近づいてる証拠なんですね♡
💩出るようになるとお産が近づいてるサインって聞いた事あります笑

まー

元々便秘体質でしたが、38週あたりから毎日出るようになりました😂
そして、39週4日で出産したので、きっともうすぐですね☺️✨