※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

一階から怖い音がして、誰もいないのに水が出るオモチャが動く。怖くて眠れない。同じ経験の人いますか?

怖いー

今さっき、突然一階(誰もいない)から、やりたい放題というオモチャの水の出る音がしました。蛇口みたいなのがついていて、上にあげると
キレイキレイしようね。ジャー
って、音が鳴り、下げると止まります。止めるのは、そのままにしてても時間が経つと勝手に止まります。

上にあげないと鳴らないのに突然なるなんて。。。しかも、周りには何もなかったはず。恐怖で寝れません。

トイストーリー的なことが起こってるんだ✨と思い込もうとしても怖い😭

ピープルのやりたい放題ビック版というものです。今までそんなことなかったのに。。。
同じ体験された方いますか?

コメント

えええ😱
うちもやりたい放題持っててスイッチもずっと入れっぱなしですが勝手になった事ないです(ますます怖がらせたらすみません)😱

スルーが1番です!!気にしたら気にするほど怖くなるのでドラマとか見て気分変えます🥺

• まな

まな

ひょえーー😱怖いー

• 4月7日
 HaRi

アンパンマンのおもちゃはよく勝手に鳴ってました😅
似たようなタイプのイタズラ出来るおもちゃと、車のおもちゃです😃

• まな

まな

オモチャあるあるだと信じたいです😭

• 4月7日
  •  HaRi

HaRi

前に気になってネットで調べたらよくあることみたいなので、あんまり気にしてないですけど、いきなりなるとビックリしますよね😱

• 4月7日
  • まな

まな

昼間にはそんなことないのに、夜鳴るとかやめてほしいです😭

• 4月7日
  •  HaRi

HaRi

そうなんですよね(笑)
    どうして夜だけなのか😅

• 4月7日
  • まな

まな

今旦那が見に行きました。なんか、ちょっと触ったら鳴り出したというので、中途半端な所で止まっていたのかもしれません。いや、きっとそうだ!!

• 4月8日
  •  HaRi

HaRi

ご主人優しいですね❗️
    うちは放置です(笑)

ただの接触不良とかもありますから😂

• 4月8日
はじめてのママリ

我が家も同じおもちゃありますが、お水聞こえたことあります、、、😱
うちは電源つけっぱなしだったので、それ以来使い終わったら必ず電源オフしてますよ😭

• まな

まな

ありましたか?よかったー。電源は、ずっと入れっぱなしです。まさかのお水で、恐怖でした。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちにほかの電池のおもちゃがあって、触らないと鳴らないはずなのに電源を入れていると時々鳴ります。。誰かが遊んでいるのかな?って思っていました。。あまりに鳴る時は電源を切ってます。。その現象があってからすぐに妊娠しました!きっと娘のお姉ちゃんと早く遊びたくていたずらしてたのかなって思っています。

• まな

まな

素敵なお話ありがとうございます。これから妊活を考えていたので、天使だといいな。

• 4月7日
ゆり

電池の残量が少ないと誤作動で鳴るって聞いたことあります。
本当かはわからないどすけど💧

• まな

まな

ありがとうございます。そうだと信じたいです😭

• 4月7日