※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
子育て・グッズ

トイザらスでベビーカーを選びたいです。どんなメーカーがいいでしょうか?オススメがあれば教えてください。

週末にいとこがベビーカーを買ってくれるためどこいくか考えといてーと言われ考え中です!よかったら教えて下さい(´・ ・`)赤ちゃん本舗で前にチラッと見ましたがうーんと感じました😅トイザらスに行こうと思っているのですが、どういうメーカーでどんなものを選んだらいいのでしょうか?(´×ω×`)オススメなどありましたら教えて下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

meG🌠

ベビーカーもピンキリですね
予算をあらかじめ絞っておいて、新生児から使えるA型にするのか5ヶ月位から使えるB型にするのか

車に積んだり、階段で運んだりするなら軽くて持ち運びしやすいタイプにするのか、それともとにかく走行性を重視するのか
になると思います
ウチは、アップリカのスティックかコンビのランフィで悩みましたが、対面に出来るランフィに決めました☺

ちびハゲちゃん

何を重視するかによります(^^)
走行性なのか、軽さなのか、コンパクトなのか、見た目なのか〜

うちは車で出かける事が多く、家の周りも道路が整備されてるので、軽さ重視でコンビのF2にしました(^o^)折りたたみも簡単♡

走行性だとエアバギーが多いです(^^)すごくスムーズだし、物も入るしオシャレだし?、でも重いです(^_^;)

まちゅさんの住んでる街は駅とかお店はエレベーターがちゃんもあるかとかも見ておいたほうがいいかも♡
エレベーター無い場所で重量のあるベビーカーは辛いです(´・_・`)

想・煌のママ

多く種類が置いてあるのは、赤ちゃん本舗とベビーザらスだと思います。
西松屋は種類すくないです。
あかちゃんの頭を守るエッグクッションとか特殊?な機能ついてると値段は高くなります。
あと、両対面式かどうかでも変わってくると思います。
私としては金額気にしないのであれば、ネムリエシリーズが気になります!
高いですけどね…(^0^;)

まちゅ

そんなにいろいろ重視するところがあるのですね😳😳

相談してみます!!

アドバイスありがとうございます♪

まちゅ

そこまで全然考えてなかったです😭
参考になりました!!!

軽いのがいいですね😍💕

ありがとうございます♪

まちゅ

ベビーザラスとゆうのは?😳

値段は3万程度と聞いてるのでそこらへんで考えてます(((;°▽°))

想・煌のママ

ベビーザらスは、トイザらスにはいってる赤ちゃん専門洋品店です!
三万くらいなら西松屋が一番安いと思います(^_^;)
あと、イオンのベビーコーナーとか?

まちゅ

そうなんですね!ありがとうございます♡

西松屋は見たんですが好きなのなくて😅

イオンまだ見てないです😚
行ってみます(*ˊૢᵕˋૢ*)

想・煌のママ

西松屋は種類少ないですからね(^_^;)
ただ、安さだと、
西松屋→イオン?→ベビーザらスor赤ちゃん本舗
かと(°∇°;)
種類の数で行くと、この逆やと思います!

いいのが見つかるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶