※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

公園でママ友と子供達で遊ぶってなった場合、格好って皆さんどんな感じ…

公園でママ友と子供達で遊ぶってなった場合、格好って皆さんどんな感じですか?

おしゃれなママってこんな格好してますとか、
おしゃれに自信のある方、コーデの写真載せてもらえると助かります💦
※私自身、こんな↓感じなので同じような方だと嬉しいです!
30代、身長低め、痩せ型。
子供が産まれてからはもっぱらワイドパンツ。
ジーンズは1本も持ってないです😂
カッコイイ系よりゆるふわ系。

基本ワンオペなため、自分の買い物は行きづらいため、
買い物はほぼネットなので、
ネットで買えるところ教えてもらえると非常に嬉しいです💦

元々おしゃれに本当に疎いので、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

結構パーカーにデニムとか、リブパンツとか、シャツワンピとかを羽織ったり、場所や何するかによりますがロンスカはいたりもします!

スニーカーが主ですかね!
砂系のところはパンプスとか汚れるので💦
fifthやリエディは30代の方でもきてる方見かけますよ✨

• み

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月5日

公園ファッション、ということですかね?
それなら私は基本スキニーにスニーカーです😀バレーシューズだと砂入ってこないですか?(><)
スニーカーは春夏はNIKEのエアリフトが好きで毎年集めてます☺️
TOPSはオーバーサイズのTシャツやシャツワンピースとか😀痩せ型さんならワイドパンツもいいけどスキニーだとしまりが出てスタイリングも決まりやすいですよ😊
ネットならベイクルーズのサイトで買い物します😊30代にピッタリなブランド多数ありますよ😊

• み

実は上の子は女の子なのですが、正直、公園でがっつり遊ぶことが好きでなく、トコトコついて歩く程度なので、そんなに砂が入らなかったんです💦ただ、最近下が動き回る子なので、スニーカー買うべきか悩んでました😓
    NIKEのエアリフト見ました!こういったのも可愛いですね✨
    参考になりました!

• 4月5日

私はあまりスニーカー履かないです💦似合わなくて…
公園程度ならペタンコ靴ですね!

アウターはマウンテンパーカーやロングカーディガン、トレンチコートなど。

青系のデニムは被り率が高いので、ブラックデニムやホワイトデニムも履きますよ。
場所によりけりでロングスカートも。

オシャレしたいなら小物で差をつけるのが良いのかなと思います。
賛否両論あるかもですがセリーヌとかハイブランドの鞄とか持って行くの私はあり派です。あとはハイブランドの時計とか。

• み

スニーカー、私も似合わないんです💦同じです!公園程度なら大丈夫ですかね。。

確かに被り率高いですね!ブラックデニム、なるほど✨
    私自身、デニム履かないので、ブラックデニムの方が挑戦しやすいです!
    参考になりました🙇‍♀️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私は全くゆるふわ系ではないのですが😂
こんな感じのラフコーデばかりですよ🙌🏻白のロンTはめちゃくちゃ着まわしききます🙆‍♀️
画像はハーフパンツですが、これをデニムにしたりスラックスにしたり…色々です☺️

足元は絶対にスニーカーです!

• み

参考になりました🙇‍♀️

• 4月5日