※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右のポコっとした膨らみが気になるが、両方に少し膨らみがある。女の子か男の子か気になる。ジンクスだが当たることが多い。写真も載せている。

子宮の反射区の膨らみ
(くるぶしの近くの膨らみ)
のジンクス

触っても写真撮っても
右の方がポコっとしています!
でも左も少しだけ膨らみがあります。

この場合は
両方膨らみありで女の子ですか?
それとも
右の方が左よりもポコっとしているので
男の子ですか?

ジンクスなのはわかっているのですが
割と当たっている人多くて気になっています😂

昨日も載せたのですが
今日も一応写真載せます!

コメント

あまね

私は両方ポコっとしていて女の子でした☺️👍
当たる人多いみたいですね〜!

  • あまね

    あまね

    ちなみに、私は左右同じくらいのポコ!でした✨

    なんだか右の方がポコってして見えますね😳👍

    • 4月2日
m

右の方が膨らんでますね🥺

私は当たらなかったです😔