※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

妊娠後期にディズニー行かれた方、何週ぐらいで行きましたか?😅先日29週…

妊娠後期にディズニー行かれた方、何週ぐらいで行きましたか?😅

先日29週の時点で一回行ってきたんですけど、今めちゃくちゃチケット取りやすそうだし、こないだランドだったからシー行きたいなと思ったり😂

やはり産まれてからがいいですかね😅

コメント

ままり

34週の時に行きました🤣🤣💓
産まれたのは37週です。笑

マッシュ

下の子の時は同じく34週で行きました😃
県内で近いので、車で無理しない程度に楽しみました😊
こればっかりは必ず大丈夫とは言えないですが、、

ドナデジ

上の子と二人で行くのはこれで最後だ!と思って、緊急事態宣言の中シー行ってきました
ちなみに33週です
制限が5000人でかなりすいてた事と娘はディズニー大好きで基本歩いてくれる、帰りはパパが車で迎えにきてくれたので行きました
こればかりは最終的には自己責任ですが、私は行ってよかったと思ってます

えいこ

コメントありがとうございます!行けても34週ぐらいまでですかね😊上の子35週で産まれちゃったので、近々行けそうなら検討してみます!ありがとうございました🙇‍♀️