※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

2週間で1.3キロ増加、妊娠前から+10kgに。スタバ飲みすぎで妊娠線心配。

うわぁぁぁあ💦
2週間で体重が1.3キロ増えてた😭💦
妊娠前から+10kgになってしまった💨

スタバ飲みすぎた🥲妊娠線できちゃう😰

コメント

ママリ

2週間で1キロくらいはOKだと思いますよ😍
もう最後だし、食べたいもの食べたいですよね(笑)!!

me

私も今健診の順番待ちです!
2週間前の体重覚えてないですが、多分1kgは増えてます🤣🤣あとで母子手帳確認する予定です、、🥶
私まだ28週ですがもう+8kgは増えてるのでちぇる。さんの週数くらいになるともっと増えてる気が、、、🙄
こんな体重管理が甘々なヤツもいるので大丈夫です🙆‍♀️(笑)

みん

スタバ美味しいですよねー😊✨私は今回帝王切開になってしまって、36w5dで出産になるのでもう好きなもの食べようと思って食べまくりです!今プラス7キロです!

• ちぇる。

ちぇる。

36w5なんですね!💦
    うちの産院は37週以降でないといけないらしく37w5dに帝王切開です😭
    お互い頑張りましょう😭

• 4月1日
かにゃこ

私も先週の検診で1.3キロ増えて、急に増えてますねと言われました😅後期になって甘いものが欲しくてたまりません。。🥺
また月曜日検診なので、今週調節して、キープか少しでも減らしたいと思います💦
最後なのに好きなもの食べたいですけどねー😫言われるのも嫌!!