※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県龍ケ崎市近辺でオススメの産科はありますか?出産する病院が中々決まらず焦っています…知っている方、教えて下さい😭

茨城県龍ケ崎市近辺でオススメの産科はありますか?
出産する病院が中々決まらず焦っています…
知っている方、教えて下さい😭

コメント

あいぜん

私は龍ヶ崎市の佐貫ですが…牛久市の椎名産婦人科で2人とも産みました☺️
他は藤城のかんの産婦人科、牛久?のセントラル病院へ知り合いの方は行ってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊椎名産婦人科、聞いたことあります。
    総額や医師、助産師の感じ、食事、お部屋等、良かったら教えて下さい😊

• 3月30日
  • あいぜん

あいぜん

総額は、分娩前(32週頃)に保証金?として10万円納め、直接支払い制度を利用したので42万、あとは深夜代、日曜日、入院中に処方してもらった薬代等で、退院時に払った金額は約26000円でした!
    医師は、医院長がおじいちゃん、副院長が女医さんで院長の娘さんです☺️
    私は院長も面白くて好きですが、好き嫌い分かれます。女医さんは人気だしいい人です!
    助産師さんも看護師さんも最初はちょっと塩対応かも?と思うかもですが、相談や話をすれば普通にいい人ばっかりです☺️
    部屋は個室もありますが大部屋もあります。私は一人は不安だし寂しいので大部屋でしたが、授乳が上手く行かないとき、隣のベットの人が上手く行っていて焦ったり悲しくなったりしました😓
    個室はナースステーションから遠くてナースコールでいちいちきてもらいづらい、と仲良くなった方が言ってましたがお風呂もトイレも付いているので良さそうです☺️
    あと、今コロナで面会も立ち会いも出来ないので決められた場所で電話が出来るのですが、大部屋は談話室という部屋へ移動しなければならなかったけど、個室なら自分のベットで出来るみたいでした🙂
    食事は可もなく不可もなく、しいていうなら、上の子の時のほうが豪華だっか気がします😆💦

ごちゃごちゃ書きましたが分かりづらかったらすみません💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き、ありがとうございます✨引っ越してきて、知り合いもいないため、大変参考になります😊❤️
    先生は親子でやってるのですね☺️出来れば女医さん希望なので、椎名産婦人科、候補に入れさせて頂きます。
    お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました😆

• 3月30日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

地元の子達はセントラル多いです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊セントラル多いのですね✨調べてみます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

龍ケ崎のさいせいかいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。さいせいかい、近いです。良かったら、分娩総額と医師や助産師の雰囲気、食事等教えて下さい😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦費用は60万円前後でした。助産師さん達は、とても優しかったです😊💕

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、ありがとうございます😊
    助産師さん、優しかったのですね✨
    車ですぐなので検討してみます😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもありません!先生達も、優しくて、さいせい会は産婦人科に力を入れてるようです!ただ陣痛室は、仕切りはあるものの部屋に2人入れるようになっているので気になる方はいるかもしれません💦私は陣痛中はそれどこではありませんでしたが笑💦でもお祝い御前などが出て美味しかったですよ😍

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛室、2人入れるのですね💦
    陣痛時は他の方の事、気にしている余裕は全くないので、私も気になりません😅
    食事は入院中の楽しみでもありますよね✨
    色々とありがとうございました😊大変参考になりました☺️

• 4月3日