※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

今は子どもを望んでいないという夫婦のみなさんエッチってどうしてます…

今は子どもを望んでいないという夫婦のみなさんエッチってどうしてますか?避妊してやってますか?それともエッチじたいしてないですか?うちは完ぺきレスでもう2人目がほしいってなるまでしないんじゃないかなと思います‥わたしはしたいけど旦那がその気ないです。普通女が子育てでそれどころじゃないってきくけどあたしはもうただのおかーさんて感じでもう女として枯れそうでほんとつらいです‥

コメント

☆♡

避妊してます!
うちは正しく私がそれどころじゃ無くて寝たいですが…
旦那がうるっさいので…

  • むー

    むー

    生後1カ月なら大変なときですよね!それくらいのときはエッチしたいなんて思わなかったけどもうすぐ子ども6カ月だし妊娠わかってからしてないのでもう枯れてます( ̄▽ ̄)

    • 8月26日
  • ☆♡

    ☆♡

    1カ月検診でOKが出てからまーしつこいのなんので…
    毎回痛いので苦痛以外の何物でもないです…

    出来たら出来たで痛いし嫌だーってなりますよー(´>ω<`)

    • 8月26日
  • むー

    むー

    1回いやだーーってなったらあきらめつくんですけどね( ̄▽ ̄)
    ないものねだりですねヽ(;▽;)ノ

    • 8月26日
  • ☆♡

    ☆♡

    多分そーです(笑)
    今はママに専念しても良いと思いますよー(*≧∇≦)

    • 8月26日
とも

うちも避妊してます!
早く二人目うみたいけど、二年くらいあけたいです(>_<)ヽ

女としてみられたいなんて、むーさんすてき(^-^)
私は、行為事態をしたいと思わなくなりました(-ω-;)もちろん旦那のことは、好きですが。。
気持ち乗らないときにやると苦痛なだけですし(>_<)ヽ

いつまでも女でいたいですよね(^-^)

  • むー

    むー

    めっちゃ仲いいんです!!ほんとバカップルかよみたいな笑
    わたしも旦那もお互いだいすきであたしはエッチもしたい!旦那はしなくても大丈夫な感じです普通男と女逆ですよね( ̄▽ ̄)

    • 8月26日
  • とも

    とも

    性欲あるなら、子供寝た後に、誘ってみたら、どうですか?むーさんから、迫ってみるとか(^-^)
    たぶん痛くて、萎えますよ(;゚д゚)
    産後感度下がりすぎて、痛すぎて、ちーんって私なりました(>_<)ヽ

    • 8月26日
yu

避妊は最初こそしてましたが
今はしてません!
できたらできただってゆうのと
2人目は考えているからですかね。
うちは私もあまり子育てでそれどころじゃないのよ
というわけでもなく
旦那も1ヵ月きてから
まだだめかなというかんじだったので
1ヵ月くらいで再開しました。
夫婦仲自体はどうですか?
男の人はその気だったり
やっぱり、産後で気を遣って
そのままタイミングがなく
ということもあるので
すこし勇気をだしてみてはどうでしょう♪
すぐにせまるとかじゃなく
ちゅうとかスキンシップから
はじめてみたらどうですか♪

  • むー

    むー

    夫婦仲はめっちゃいいです!だからよけいつらいですヽ(;▽;)ノこのまえ温泉旅行いったときもしませんでした‥それでもうしびれきらしてねーいつなったらエッチするん!?てきいたらまた今度って‥
    もう終わったなってかんじです(;_;)

    • 8月26日
  • yu

    yu

    もっとつっこんできいていいとおもいます!
    うちは旦那からゆわれたから
    きっかけができましたが
    やっぱ、ゆるくなってるのかなとか、体型がもどりきった
    わけではないので
    えっちのときお腹みて
    なえたりせんのんかなーとか
    いろいろなやんでること
    ききまくって
    おなかの引き締めは
    ストレッチおしえてもらったりしてますよ(笑)
    仲がいいなら、もったいないです
    照れる話題ではありますが
    お話ししてみては(゜ω゜)

    • 8月26日
  • むー

    むー

    仲いいんですよだいすきだいすきーっていわれます。いやもう言葉とかいいから!ってなります‥
    なんかエッチのことばっか考えてる男子高校生みたいな自分がいやです( ̄▽ ̄)⚡️

    • 8月26日
  • yu

    yu

    だいすきだいすきありますね!
    女でも性欲はあるし
    好きな人としたいとか
    当たり前ですよ♪
    はやくふみこんでしまいましょう♪

    • 8月26日
  • むー

    むー

    いつも仕事いったらすぐにラインするんですけど今日はなんも送ってないです‥大人げない(´Д` )

    ほんとはふみこまれたかったのになんで女のあたしから‥ってなってますみじめ‥

    • 8月26日
  • yu

    yu

    うちはすぐラインしちゃいます(笑)
    おこったら電話もラインも
    無視ですけど(笑)

    きてほしいですけど
    こないならいくしかないですね(・_・、)

    • 8月26日
  • むー

    むー

    ほんとあたし男かよって思います( ̄▽ ̄)めんどくさい嫁もらってかわいそう爆笑

    • 8月26日
  • yu

    yu

    旦那さんのほうが
    ひかえめなんですかね?

    • 8月26日
  • むー

    むー

    ひかえめどころかゼロなのでひかえめ以上ですね笑みためはおらおらなのに爆笑

    • 8月26日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ウチも完全にレスに入ってます。
女として見れなくなったのかなーと悲しくなります。
ちゅーもハグもありません。
娘にはデレデレの主人です。

主人にとって私って必要なのかなーなんてたまに思ってしまいます。

まさにもう枯れ果てたかもしれない私です。
せめて、ぎゅーってしてくれるだけでもいいんですけど、全くです。

他に行ければいいんですけど、主人以外の男性にときめかず、どーしよーもありません!
妻側拒否のセックスレスより旦那側拒否のセックスレスのほうがツライ気がします。

男はお店だってありますもんね(>_<)

  • むー

    むー

    わかりますヽ(;▽;)ノあたしなんて子どもと旦那の世話係ってかんじです‥結婚前は会うたびにやってたくらいでまさかうちがレスになるなんて思ってもみませんでした‥
    毎晩横で爆睡されてほんとつらいですこんなやつにすら相手にされないなんて終わったなってかんじです。
    あっでもレスなこといがいは仲もいいし不満ないです笑それが救いかな‥

    • 8月26日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    そうなんですよー。
    ウチも結婚前は会うたびしてたんですけど、お腹大きくなり始めてからレスです(>_<)

    なんかもう女というより家族になっちゃったのかなーなんて。

    仲良し夫婦ならなおさらですよね♡うちは仲悪くはないですが落ち着いてるというか年齢のせいか老夫婦みたいです笑

    仕事で疲れてるのもわかりますが、早く子供預けてデートしたいんですけど、なかなか笑

    今はミルクなのでお酒の力借りてみようかなとかひとり悶々と考えているところです笑

    • 8月26日
  • むー

    むー

    完ぺき家族ですよね笑まあいいことなのかもしれないけど‥
    あたしはこの前温泉旅行いったときもエッチしませんでしたよ( ̄▽ ̄)しびれきらしていつなったらエッチするん!?てゆーたらまた今度って( ̄▽ ̄)もう終わりですね泣いちゃいました笑

    • 8月26日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    確かに、いいことなのかもしれませんが、妻としては少し寂しいですよねー(>_<)

    えー!!!!
    まじですか!
    いやいやそれは泣いちゃいます!
    号泣ものです!
    我慢してたぶん号泣ですよー。

    私なんて断られるのが怖くて言えないチキン野郎ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    なんか解決策とかじゃなく愚痴になってしまってすいません(;・∀・)

    • 8月26日
  • むー

    むー

    あーもう全然ぐちでもいいです(;_;)こうゆーのリアルな友達にはいいたくないので笑

    あたしも温泉ならさすがにするやろと思ってたからめっちゃへこみました!温泉でしないなら家でなんてするわけない!!

    • 8月26日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ありがとうございます(^^)
    あ、私言っちゃいます笑
    もちろん、友達はちゃんと選んで話しますけど笑

    いやいやそうですよ!
    温泉ですよー。
    ムードも満点じゃないですかー♡
    浴衣だし部屋風呂なんて付いてたら最高じゃないですか♡

    なーのーにー!
    って感じですよね!!

    • 8月26日
  • むー

    むー

    あーあたしいわない派です笑

    こないだテレビでキャノンボール?ってやってたのしってますか?それ見終わってからあたしがわーわーゆーて不完全燃焼で寝ました泣きながら←

    • 8月26日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    もちろん、言わない派の友達には私も話しません笑
    お宅の性事情なんて聞きたくありませんタイプだろうし笑

    キャノンボール?ですかー?
    私、福岡なんですけど、こっちでもあってたのかなー?💦
    不完全燃焼なら、もう泣きながらのふて寝しかありません!(TдT)

    • 8月26日
  • むー

    むー

    ふふふ♡

    あっふつーに芸人でてた番組です笑
    あたしってなんなんやろーってなりますよね(´Д` )そんなんで悩んでるのに旦那はあたしのことすきすきーってゆーてくるから黙れそうじゃない!!ってなりました笑

    • 8月26日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    あら、そうなんですね笑
    見逃したかなー?(>_<)

    えーーー!!!
    羨ましい♡爆
    すきすきーとか言われたとこない、、、_| ̄|○ il||li
    言われてみたい笑

    まぁ、確かに(^_^;)
    今はそうじゃない!ですけどね爆

    • 8月26日
  • むー

    むー

    なんでレスなんかほんと謎です( ̄▽ ̄)
    今日朝からライン無視してたらなんか察したみたいで思ってること全部送りつけてやりました!!!

    • 8月26日
ジャンジャン🐻

もともと酷い生理痛が、お産するたびに悪化してるのもあり、避妊もしたいのでピル飲んでます^ - ^

  • むー

    むー

    もうおっぱいあげてないですか?あたしまだ完母なので‥あとピルって太ったりしますか!?質問ばっかですみませんヽ(;▽;)ノ

    • 8月26日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたしはあえて、ミルク育児を選択してるので、気にせず生理再開から飲んでます^ - ^

    産後から体重は減り続けてて、まったく影響ないですよ^ - ^

    • 8月26日
  • むー

    むー

    なるほどー!あたしも産後の生理痛ひどくなりました!でもいけるとこまで完母の予定なのでピルのめないですね(´Д` )

    • 8月26日
ねるねるねるね

レスです( ˙꒳​˙ )
私が会陰切開の傷が怖くてできなくて
旦那には申し訳ないなーと思います。
それとまだ2人目考えてないので😞
私に合わせるよ!
と言ってくれてるので心強いですが
罪悪感ありますね(T_T)
妊娠中からしてないので
かれこれ一年です(笑)
チューやハグは旦那が
元々嫌いな人なのでしないですが
スキンシップはしてます(笑)

  • むー

    むー

    あたしも妊娠中からなので1年以上たちました同じですヽ(;▽;)ノ
    いいだんなさんですね♡

    • 8月26日
ぴっぴい

ずっとしてないのはお辛いですね、、
私は二週間あくだけで病みます。
一週間越えると考え出します笑

私はしたいしたいとは思わないですが
女としてみられなくなったんやなーとか
私と寝ても興奮せんくなったんやなー
とか、これがもし他の女やったら
一緒に寝てるだけで絶対するよなーとか!笑
色々かんがえちゃいますm(__)m

旅行でもしなかったら私も泣きますT_T
何か私に原因あるのかなぁとか
色々かんがえちゃいますよね、、
浮気すんぞー!!って感じです!笑
実際にはしませんが。

それと、私の旦那はいくのが
早いのですが、それがどんどん
長くなってることにも飽きられてる、、
って悲しくなりますT_T
はじめの頃と比べても仕方ないですが、、(笑)

  • むー

    むー

    あたしも昔2週間あいたら病んでましたそれが今じゃ妊娠中から合わせると1年以上レスです(;_;)

    いろいろ考えますよね(´Д` )
    ぴっぴいさんは今はどれくらいのペースでしてますか!?

    • 8月26日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    いまは二週間弱ですかね(/ _ ; )
    最後にしたのいつか忘れちゃいましたが
    まだ二週間はたってないかな?!
    と、おもいます(笑)

    なんかでも私も期待しなくなったのか
    今回は病みもしてないです。笑

    一年レスは辛すぎますT_T
    セックスレスは離婚の理由にも
    なりますしねm(__)m

    • 8月26日
  • むー

    むー

    レスが理由で離婚とか人にいえないいいいい( ̄▽ ̄)⚡️
    むかつきすぎて朝からライン無視してて笑
    どーしたの大丈夫!?って( ̄▽ ̄)
    なんて返そ( ̄▽ ̄)

    • 8月26日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    たしかに!!笑
    人にはいえないですね(°_°)!!

    私は旦那にもう私には興奮せんくなったん?(笑)
    って冗談ぽく言ったり、病んでる的なこと
    伝えたりしてました!!
    でもそれで前回多分気使って
    いつもより早めの期間でされて
    なんか凄く嫌な気持ちになって、
    それからしたいと思わなくなっちゃい
    ました(/ _ ; )そんなんで気つかって
    されても嬉しくないし、、って
    かんじでT_T

    • 8月26日
  • むー

    むー

    せんだら寂しいししたらしたで義務的やしからまわりです( ̄▽ ̄)
    ママリいろいろきけるしあってよかった(´Д` )

    • 8月26日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    ほんとそれですよね。笑
    男にはこの気持ちはわからないの
    でしょうね、、m(__)m
    あまりしなかったら浮気疑って
    しまったりしませんか>_<?

    私も知り合いにはききにくいこと
    とかもきけるのでたすかってます(*^^*)

    • 8月26日
  • むー

    むー

    旦那料理人なので仕事帰りかなり汗だくやから1回うちでシャワーしないとでかけれないので浮気はないです爆笑

    • 8月26日
yu

ギャップですね!(笑)
してよーってなりますよね!

うちは産後1ヶ月から
今日までで3日にいっぺん平均
だったり2日連続だったり
ちょっと大丈夫かなともおもいますが
あたしからもさそったりするんで
そうなるのかもしれないですね!
てゆか変な話し
無言でさわっちゃうんで(私が)
きにさわるお話だったら
すみません(´・ω・`)

  • むー

    むー

    へんなギャップまじいらないです笑

    えっそれかなりの頻度ですね2人目そっこーできそう!!

    • 8月26日
  • yu

    yu

    でも最初は痛くて萎えますよー
    きぃつかわせないように
    痛くないふりとかしてみたけど
    無理でした!

    すぐできそうはゆってますね!
    旦那自信も!
    ただふたりめできてもこまらんからって
    感じみたいです!

    息子にメロメロすぎて
    2人目もはやくって
    気持ちもあるみたいです!

    • 8月26日
  • むー

    むー

    あたし産んでもう半年くらいやから痛くない自信あるけどやっぱ痛いんかなそれはそれでこわい!

    年子ですねおめでとうございます♡←

    • 8月26日
さやか

いらない時期は
ピル飲んでましたよ!

生理も規則正しく来ます!

  • むー

    むー

    ピルいいですか!?産後生理痛ひどくなったので気になってます!!

    • 8月28日
  • さやか

    さやか


    私は5年くらいピル飲んでました!

    副作用とか色々言われてますが、
    私はなにもなく
    止めてから少ししたら
    妊娠して今6ヶ月です!

    生理も規則正しくなるし
    生理痛も軽くなり生理期間も短くなり
    いいこともあります。

    タバコをたくさん吸う人は
    要注意が必要らしいです。

    あと精神安定剤との飲み合わせは
    注意を言われると思います。

    婦人科でもらってました!

    いまその病院で妊婦検診しています。

    • 8月30日
マイメロディ

避妊してます⸜( ⌓̈ )⸝

2人目をもう少し間空けたいからです^ ^
うちもガクンと回数減りました(・_・;
女として見られてないと思います( ˙-˙ )
かといって私もオヤジみたいな生活してるからだろうな…と反省してますヽ(´o`;

  • むー

    むー

    産後どれくらいでえっち再開しましたか!?もうほんと女として枯れました(´Д` )子どもはほんとかわいいけどこんなんなら結婚前のほうがよかったーと思ってしまいます(´Д` )

    • 8月28日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    2〜3ヶ月だったと思います(・_・;
    私もたまに思います( ˙-˙ )
    男もやっぱかわっちゃうのか…と寂しくなりました⸜( ⌓̈ )⸝

    • 8月28日
  • むー

    むー

    浮気とかはしてないんですけどねヽ(;▽;)ノ夜めっちゃ嫌ですヽ(;▽;)ノ

    • 8月28日
みかん

何だか同じ状況だったのでレスしましたー(*_*)
うちも妊娠してから子供が8ヶ月になるまで全くのレスでした!
元々性欲の弱い旦那でしたが、それでも妊娠前は月2回ほどお誘いはありました。
でも産後はやはり私を女とは見れないようでお誘いは一切なし(;´д`)
辛抱たまらんくなったので8ヶ月目に自分から誘ってみると案外すんなりできました☆
それから月1で私から誘うようになりましたp(^-^)q
相変わらず旦那からは一切誘ってきません!

初めは外出ししてましたが、先月から二人目考えるようになって排卵日に中出し。
残念ながら今回は化学流産してしまいました(T-T)

むーさんはとても仲がよいとの事なので、ぜひご自分から誘ってみてください(*^^*)
断られたら寝込みを襲っちゃいましょ♪
もう開き直ってこっちが主導権握れば後がラクです(>_<)
あとエッチ再開したら枯れてた体がみるみる産前に戻ってきた気もしますよ~!!

  • むー

    むー

    ほんとですかーヽ(;▽;)ノ?もう枯れすぎてやばいですえっちいつするのかなーばっか考えてて頭ん中男子高校生レベルですヽ(;▽;)ノ
    産後8カ月とかだったら痛くなかったですか!?

    • 8月28日
  • みかん

    みかん

    分かります!わたしもするまではいつするのかモンモンイライラでそればっか考えてしてましたよー(ToT)

    初めは挿入時に少し痛かったですが、全然我慢できるレベルです(^^;
    それより挿入後のガバカバユルユルにお互いかなりショックを受けたのを覚えてます(T-T)
    でもそれも回数を重ねる毎に戻ってきました☆

    • 8月28日
ぴょん

最近全然してないです😨😨💦
旦那も産後言ってきて2回くらい
避妊してやったんですがとにかく
痛くて痛くて😭😭😭💔
だからそれ以降言われても恐怖で
断り続けてたら最近は旦那も何も
言ってこず、もちろん私も言わず……
ちょ、このままレスになりそうです😨😨😨
どうしましょう私も焦ってきました😨😨😨

  • むー

    むー

    はやく対処したほういいですよ!あたしみたいになりますヽ(;▽;)ノううううヽ(;▽;)ノ

    • 8月28日
たろーママ

私は子供か2ヶ月たったんですが、2ヶ月目で1回挑戦してみたけど痛くて💦💦
楽しみにしてたのに(笑)
私もしたいタイプなんですが、痛って思ってから旦那さんも気ぃつかってしまったのか、それからないんです(´・_・`)
どーやってアピールしたらいいものか…
女からゆうのもなんかねぇ…😱

  • むー

    むー

    2カ月なら痛そうですねヽ(;▽;)ノもう寝るときくっつきまくってるんですけど無視されますね爆睡されてます(´Д` )

    • 8月28日
ぶぶママ

私は妊娠する前にまだ子供を
望んでなかった時は
私がピル飲んでました(^^)✨

  • むー

    むー

    ピルいいですか!?気になります( ^ω^ )でもレスだから妊娠の可能性はない‥涙

    • 8月28日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    人によって体に合うピル
    合わないピルがあるみたいですし
    私も最初体がだるくなったり
    慣れるまでしんどかったですが
    私も旦那もゴムの臭いが
    あまり得意では無かった+
    生理不順でいつ来るか毎月かわからず
    旅行など計画しずらかったので
    飲んでて良かったですし、
    もし、産後の授乳期間以外で
    子供を望まない期間があれば
    またピルを飲むと思います(^^)✨

    うちの場合は、避妊の為に
    仲良し自体辞めるのではなく
    ピルなどに頼る感じですかね(^^)

    レス辛いですよね(;_;)💦
    うちも1度結婚してすぐ
    旦那の仕事が激務になり
    レスになりました(>_<)
    何度も何度も話し合ったり
    時には喧嘩もしたり‥

    なんか自分だけしたいとか
    辛いし虚しいし‥ガツガツしすぎなの?
    とか色々考えちゃって💦
    まだ当時18歳と若かったのでレスとか
    本当特に考えてもみない問題で💦

    むーさんの気持ちわかります(;_;)

    • 8月28日
  • むー

    むー

    わたしも不順です!でも周期長いのはそれはそれでラクなので(´Д` )

    ピルよさそうですね!授乳おわったら考えてみます♡

    • 8月28日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    私の場合、極度に早かったり
    生理の存在忘れる位遅かったり
    困ってたので(>_<)💦

    また参考にしてみてください(^^)✨

    • 8月28日
  • むー

    むー

    ありがとうございます♡

    • 8月28日
ぴよこ饅頭

うちも妊娠分かってから一回もないので完全にレスです😂

ハグもチューもするので仲は良い方だと思うのですが、完全に娘と同じ扱いで家族って感じですね😅

産まれてから2ヶ月後くらいに数回お互いその気になってたんですけど、娘が起きちゃって結局終了⤵
それが二回くらい続いちゃって、そのままレスになっちゃいました😢

  • むー

    むー

    わーめっちゃ同じ状況ですね!!あたしも完全に子どもと同じ扱いされます!ハグもちゅーもするし好き好きーっていわれてますなのにえっちだけなしヽ(;▽;)ノ

    • 8月28日
👩♡👨mama

避妊してます!が、うちも疲れて寝て会話もあんましないです(笑)
子供中心です(ToT)

  • むー

    むー

    子ども中心ですよね!でもうちの場合夜泣きもしないで朝まで寝てくれるから時間はあるのにーって感じですヽ(;▽;)ノ

    • 8月28日
ぶーちゃん*

一応避妊してます◡̈
2人目は欲しいけど、もう少し間を空けたいかなぁ〜でも早く2人目欲しいなぁ!みたいな感じでゆるゆるですけど(・・;)

ちなみにうちもつい最近までレス気味で病んでて、ここで相談させてもらいましたー(>_<)
私と旦那もむーさんご夫婦と同じく、すごく仲良しだけど旦那がその気にならない為のレスな感じでした(._.)

  • むー

    むー

    レスから復活したきっかけってどんなかんじですか!?うちもう2人目ほしいってなるまで絶対ないと思いますヽ(;▽;)ノ子作りだけのための義務的なのは絶対いやっていってたのに(´Д` )

    • 8月28日
  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    寝る前に私の方からくっついたり、なんとなく旦那の性欲について話したり、さわってみたり笑 ストレートに言葉にするのは恥ずかしいので行動でアピールしてたと思います(*^^*)もともとべったりではありましたが..でもそれでもなかなかでした(>_<)粘り勝ちみたいな(♡ϋ)ノ
    1回きっかけがあって再開しても月1だったりしたのでさらにアピールして最近は週1になりつつあります(*^^*)
    恥ずかしい話、週1にするために下着も普段着けないやつつけたりしてましたー(>_<)笑

    • 8月29日
M♡

私が性欲激減して
もうすぐ2ヶ月はしてないかなぁ。
でもみなさんのを読んでいて
求められること、
女として見てもらえてることに
感謝しなきゃなって思いました。
拒否されてる旦那の気持ち
考えもしなかった。。
私、すごく贅沢なやつだったんですね。
今からでも遅くないかなぁ…
ちゃんと旦那の相手します。

  • むー

    むー

    相手してあげてください!相手されてるのすっごくうらやましいです(;_;)ないものねだりですよね(´Д` )

    • 8月28日
むら

私もむーさんと同じような感じです!このままだとほんと二人目までしなそうですよ笑

  • むー

    むー

    どんなきっかけで再開するか気になりますよね!旦那からくるのが理想だけどもう絶対ないです( ̄▽ ̄)

    • 8月28日
り

わたしも全く同じです。
ですが、旦那とは仲はあまりよくないです。
妊娠からしておらず今までもないです。
毎晩毎晩泣いていました。
温泉旅行行ったので期待していたのですが、なかったです。
キスもハグも毎日ありません。しびれきらして勇気出してLINEでついこのあいだ聞きました。
えっちしてくれないの?と
そしたら今はする気力がないと言われました。

もう諦めてます。
最悪自己処理ですよね。
こんなこと親とかにも相談できないし。
旦那からの愛情を感じられません。
まだ私を癒してくれる人は他にもいるんじゃないかとか考えてしまって毎晩泣いています。

もう開き直るしかないです。
そういうひとなんだしてくれないんだ。
いーや、私ももう腹でぶでふみられたくないし、エッチとかキモいしとか頑張ってマイナスのほうに考えています

  • むー

    むー

    めっっっちゃ共感できます!!!あたしも今週温泉旅行いったんですよこれはきっかけになるやろと思ってたのになにもなかったです!で、しびれきらしていつえっちするん!?てきいたらまた今度って流されて旦那の前で泣いちゃいましたよー(´Д` )

    • 8月28日
ずにゃん

わたしは避妊してます!
二人目はもう少し時間あけたいので。
二人目までしないとこのままレスになりそうだし、相手がどうなのかはよくわからないので時間あったら誘ってます。といってもまだ産後1度しかしてないですけど笑

  • むー

    むー

    レスならんようにしてくださいねめっちゃつらいですよー(;_;)

    • 8月28日
あっき

妊娠がわかってから産後6ヶ月まで一度も無しでした💦
妊娠中はお腹の赤ちゃんが気になって怖くて出来ないとの事でした!
安定期入っても無理でした(^^;;
心が折れそうになりましたね!笑
最近は月1ペースですが、私は週1が理想なので物足りない感じです!
嫁だけEDなのかと疑います💦
女として枯れそうなの凄い分かります!

  • むー

    むー

    枯れそうってかもう枯れました(;_;)
    お子さん3人おられたらよけいタイミングなさそうですねヽ(;▽;)ノ

    • 8月28日
  • あっき

    あっき

    私も枯れてます😭
    意外と三人共同じくらいに寝てくれるので、タイミングはあるんです!
    同じ布団で寝てないのがイケないのかな(^^;;
    夜になると色々と考えてしまい気が滅入ります💦

    • 8月28日
  • むー

    むー

    あたしも滅入ります(´Д` )
    だから夜嫌いです(´Д` )

    • 8月28日
  • あっき

    あっき

    今も滅入り中です💦笑
    いつか爆発しそうです😭
    でも、コメントに吐かせてもらえて少しスッキリしてます✨

    • 8月28日
  • むー

    むー

    わたしもこの前温泉旅行いってなにもなくて爆発しました( ^ω^ )ごめんごめんてかんじやったからなにか変わるかなと思ったけどなにもなくてよけいむかつきます( ^ω^ )

    • 8月29日
  • あっき

    あっき

    男の人って本当わかんないですよね(^^;;
    付き合い初めは毎日の様に求めてきたくせにって感じですよ!
    求められないってこんなに辛いのかって思いましたね💦

    • 8月29日
  • むー

    むー

    それです!まあ何年も前の話だけど( ̄▽ ̄)うち同居なんですけど他のことでもイライラしちゃいます!!精神的な安定がほしいです(´Д` )

    • 8月29日
  • あっき

    あっき

    そうなんですけど、こうも変わるのかなって悲しくなります😭
    同居が重なるとダメですね(>_<)
    どこかで発散して下さいね😌

    • 8月29日
  • むー

    むー

    あんま発散方法もってないからためてためて大爆発の繰り返しですめんどくさい女( ̄▽ ̄)

    • 8月29日
  • あっき

    あっき

    私と一緒です!!
    毎回同じ事繰り返すので、旦那がめんどくさいって言ってましたw
    爆発した時は自分が嫌いになるくらいイヤな女になります💦

    • 8月29日
  • むー

    むー

    わかります(;_;)めんどくさいとはいわれんけど笑こんなクソ女と結婚してかわいそうってなります爆笑

    • 8月29日
☺︎

子供が産まれてから避妊するようになりました(^_^)a
お互いしたい〜って時に言ってしますね。
週2回の時もあればお互い疲れてたらしない週もありますし、お互い強制はしない感じです😀

  • むー

    むー

    それめっちゃ理想です!あたしもそんなのになれたらいいなあ♡産後ってどんなきっかけで再開しましたか!?

    • 8月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    妊娠してる時は2回くらいしかしなくて、赤ちゃんの事を考えるとできなかったので旦那がしたかったのか1ヶ月検診でオッケー出たらしようね😊と言われてました(^_^)a
    1ヶ月検診終わったその日にしてみたんですが痛くて出来ませんでした😂
    そのあと何回か試してできる様になった感じです!最近お互い性欲が高くなってきたので割と誘い合ってます(´•.̫ • )
    むーさんも気楽に誘ってみたり、下着変えてみたり色々気分転換してみてくださいね(っo・)⌒☆

    • 8月28日
  • むー

    むー

    今お子さん何カ月なんですか!?
    1カ月なら痛そうですね(´Д` )そのときはしたいと思わんだけど今6カ月くらいになってしたい気持ち強くなってきたけど旦那がその気ないからもやもやですヽ(;▽;)ノ

    • 8月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    最近5ヶ月になった所です✨
    性欲って回復しますよね(^_^)a
    妊娠中はする気も起きなかったけど、今は夫婦の間で大切なコミュニケーションだと思ってしてます(´•.̫ • )
    素直に伝えてみることは出来ないですか?😭

    • 8月28日
梅丹本舗

我が家も完全に妊娠出産をきっかけにレスになりました。肌に触れるなんてもう久しくないです。悲しいです。娘につきっきりでわたしが悪いのかなと考えてしまいます。本当は夜とか甘えてデレデレしたいのに…。

  • むー

    むー

    寂しいですよねヽ(;▽;)ノ
    たまに泣いちゃいますヽ(;▽;)ノ

    • 8月28日
あっき

私それ昨日自ら言ってあげましたw
嫌味ったらしく(^^;;
可愛げないです💦
寝てスッキリしたので、昨日はごめんねって言って仲直りしました✨

  • むー

    むー

    わかります!共感しかない笑
    もはやチャットみたいなってますね笑

    さっきなんでも話してねってラインきたけど話しても意味ないって返しましたかわいくない( ̄▽ ̄)

    • 8月29日
  • あっき

    あっき

    共感できる方がいるって心強いです❤️
    話つきんですねwww

    話してもキリないですよね!
    イヤイヤエッチされるんも嫌やし、自然と誘って欲しいです😢

    • 8月29日