※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

オールドネイビーのワンピースが大きすぎるか小さすぎるか気になります。来年の夏に1歳の娘に着せる予定ですが、サイズの選び方について教えてください。

おはようございます(*^_^*)

いきなりなんですが
オールドネイビー12〜16のサイズの
ワンピース頂いたんですが
来年の6月で娘が1歳になります。
来年の夏には丁度でしょうか?
オールドネイビーは外国の物なので
少し大きめとか小さめとかありますか?

コメント

yume

外国のものでも、小さめ大きめブランドによりありますし、赤ちゃんの身体の大きさ次第でもあるかなと思います(^^;;
身長あっても細身な子、身長が普通でも肉つきがいい子など…★
いずれにしても12〜16ヶ月くらいのサイズであれば来年の1歳前後の時期には着られると思いますよ!

• a

a

赤ちゃんの大きさ個人差
    ありますもんね(>_<)!
    ありがとうございます♡

• 8月26日
ユズママ

うちは成長曲線ど真ん中かちょい大きめで、ちょうど今オールドネイビーの12-16サイズ着れますよー(o^^o)お子さんの大きさにも寄りますが、来年の夏はちょうどですかねー(*^o^*)

• a

a

ほんとですか(^o^)!!
    オールドネイビーのワンピース
    お持ちですか??
    お持ちだったら丈はどのぐらい
    かなと思いまして(>_<)♡

• 8月26日
  • ユズママ

ユズママ

ごめんなさい、ワンピースは持ってなくて、Tシャツとズボンです(>_<)
    ちなみに、サイズ感的には日本の服の80の小さめくらいの大きさ相当かなーという感じなので、今うちの娘は大体のワンピが膝上くらいの丈なのでそんな感じかなとは思います。。

• 8月26日