※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

しまむらのベビー、キッズ服の新作情報ってチラシに載ってますか?😅たま…

しまむらのベビー、キッズ服の新作情報ってチラシに載ってますか?😅
たまに載ってたりもするんですが、載ってないものもあって、今日もたまたましまむら行ったら新しいスヌーピー のTシャツあったので購入しました😂

しまむらのスヌーピー シリーズが好きで新作あればよく買うんですが、LINEやインスタなどフォローしててもチラシや新着情報になっていなく、近くにしまむらがあるので店舗に行った時に入荷してるの気づくって感じなんですが😓

事前に情報があれば楽なんですが、、、。

コメント

ゆみ

しまむらは、店舗に置いてあるのも入荷タイミングも微妙に違うので、私はしまむらのアプリで調べたりしますよ!

• ルル

ルル

入荷タイミング違うんですね😅しりませんでした!

• 3月29日
とんとん

私はigで、よくしまむらに行ってる方の投稿を参考にしてます🙄🙄笑
ただ、店舗によって入荷のタイミングが違うのか、あったりなかったりですが😥

• ルル

ルル

なるほど!確かにソレはありですね😂私も探してフォローしてみます!

• 3月29日