※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

三日間のファスティングとスッキリ大根の回復食したのに、お通じ沢山な…

三日間のファスティングとスッキリ大根の回復食したのに、お通じ沢山なんて一切ない😭

寧ろファスティングと回復食終わってからずっと便秘😓

回復食2日目の昨日お粥食べたら+0.5kg、体脂肪は+1%。
痩せた体脂肪全部戻った😂

ファスティングって胃腸の休憩にはなりますが本当その数日で痩せたりなんかはしないですね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも量食べてないのにお通じ沢山なんて物理的に有りえないと思います🤔
ファスティング自体はメリットも多いので否定しませんが、短期間でどうこうしようというやり方が難しいです。
痩せ目的なら、完全なファスティングより、空腹時間を長く作る16時間ダイエット等を長く継続したほうがリバウンドもしにくいですよ😆

• ままりり

ままりり

16時間ダイエットはもう2ヶ月ぐらいやってるんです🥺
    8時間の間に食べすぎてるのか全く痩せはしませんが🤣

• 3月28日
ママリ

私はファスティングしてスッキリ大根食べ終わって十分くらいしたらお通じきました😂しかも水便のようなのが大量に、何回もトイレ行きました💦

• ままりり

ままりり

それ食べたんですけどお腹ゴロゴロもしませんでした😭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

なんでなんでしょうね😂😂あんなにスッキリ大根食べ切るの辛いのに😭

• 3月28日