※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
お出かけ

コストコ商品おススメ教えてください!もしかしたら明日久しぶりにコスト…

コストコ商品おススメ教えてください!

もしかしたら明日久しぶりにコストコへ行けるかもしれないです!

最後に行ったのがいつなのか思い出せないくらい久しぶりでワクワクしています!

皆さんがコストコへ行くと、
①毎回買う物
②美味しいから買いたい物
③お得な物

などありましたら教えてください!

今のところ欲しいなと思っているのは
・ALCALA OLIVA S.A.エクストラバージンオリーブオイル
・ガーリックバター
・餃子計画の冷凍餃子
・ディナーロール
・コルビージャックチーズ🧀
・オキシクリーン

その他もお尻拭きやトイレットペーパーなども気になります。

皆さんはコストコへ行くと何を買いますか??😆

コメント

ママリ

スコーンが美味しいです!
個人的には小麦製品の中で一番好きです♡
甘くなくて朝ごはんにぴったりなので、冷凍してちょこちょこ食べてます☺️

逆に美味しくなかったのはライスコロッケです💦

• めんま

めんま

アイリッシュスコーン というやつですかね??美味しそうですね!小麦製品で1番好きと言われたらとても気になります🥰ダイエット中だけど大丈夫かしら(笑)

ライスコロッケ買わないでおきます(笑)

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

それです!😆
    ショートニングではなくバター使ってるので子どもにも安心して食べさせられます☺️
    ボロボロ崩れるので掃除が大変ですが笑
    一つで結構お腹いっぱいになるのでカロリーはそこそこ高いかもです笑

• 3月26日
  • めんま

めんま

確かにスコーン はボロボロしますね💦昨日カステラでもポロポロこぼして食べていたのでちゃんと椅子に座らせないと後処理が大変そうですね😂

ちゃんとバター使ってるんですね〜!…そういえば子供が低月齢の時はパン類のショートニング不可を選んで買っていたのにいつの間にか気にせずパンを買っています😱今後もなるべく気をつけよう💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ディナーロール
ヤンニョム風豚バラ肉(味がついたお肉)
ミンチ
トレイットペーパー
キッチンペーパー
ワイドハイター  などよく買います!

• めんま

めんま

ミンチ肉お安いですか?お肉系気になっているんですけどなかなか手が出せなかったので安ければ買ってみたいと思っているのですよ🥩

• 3月26日
げっそー

ビビゴの冷凍水餃子美味しかったです😍
鶏胸肉とオイコスは毎回買います✨
くるみチーズパンもオススメです😊

• めんま

めんま

ビビコの水餃子今まで知らなかったです!水餃子も我が家は好きなので買ってみたいと思います!
    オイコスってよくみなさん名前を上げるのですが何だろう?と先程ググったらヨーグルトなんですね〜!
    オイコスをわざわざ買う理由は脂質ゼロだからでしょうか??私は現在ダイエット中なので小腹すいた時用として気になります!タンパク質入っているのも魅力ですね!😄

• 3月26日
  • げっそー

げっそー

私はあまり好きでは無いヨーグルトですが旦那と子供が食べます😋
    旦那はダイエット目的で脂質ゼロ高タンパクなので食べてるみたいです😊
    半額くらいの価格なのでお買い得です✨

• 3月26日
  • めんま

めんま

今日スーパーへ行ってオイコスのヨーグルト見てきました!確かに一つでプレーンヨーグルト一個のお値段…😨
    コストコ行ったらチェックしますね❗️

そういえば、今日スーパーにビビゴの王餃子🥟売っていましたが、水餃子ではなかったです!1キロ970円でしたが帰ってくるまで教えて頂いた商品名を「ビビコ」だと思い込んでいたのでビビゴ?パクリ?と思って素通りしてしまいました!😭次回見つけたら買ってみよう!

• 3月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

チーズケーキ
ピザ
が大好きなので冷凍庫に入れば買いたいです笑

• めんま

めんま

チーズケーキ美味しいですよね🥰現在ダイエット中なので今回は見送りになりそう😭コストコのケーキってめちゃくちゃ安いですよね✨

あ、ピザ!そうだそうだ!ピザも買わなきゃだ❗️忘れてたのでありがとうございます❗️😆
    ピザはカットして冷凍庫に入れてますが容量空いてないと難しいですよね🤣

• 3月26日
ドナデジ

私も明日コストコいきます!
たぶん出産前最後のコストコだと思うので、ガッツリ買う予定です

ビビコの水餃子
ビビコのビビンバ
ポークピッツ
豚バラ
マフィン
おしりふき
新生児用オムツ
たまご
サバ
トイレットペーパー
韓国のりフレーク
夜用ナプキン(出産後の悪露用)
ループタオル(娘の入園用)
フードコートのピザ

あとは気になったもの買おうかなぁーと思ってます

• めんま

めんま

他の方もビビゴの水餃子を勧めてくださったので人気なのですね!いつもは「餃子計画」の焼き餃子を買っていたので今回行けたら買ってみたいと思います!

私のおススメはG.H.クレターズのキャラメルチーズのポップコーンです!人に教えてもらって買って食べたら止まらない美味しさでした😚
    韓国海苔フレーク私も買ってました!子供が大好きでこれだけむしゃむしゃ食べます(笑)

• 3月26日