※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いに今度行くのですが、どんな事を聞けばいいと思いますか?🥺今後起き…

占いに今度行くのですが、どんな事を聞けばいいと思いますか?🥺今後起きること、気をつけた方がいいことなど聞きたいのですがザックリしすぎでしょうか??😅

コメント

ブラウン

子供のこと、旦那のこと、仕事のこと、具体的に悩んでることがあればしれを聞きます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供のことと、旦那とうまくいかないのでそのことも聞きたいのですがなんと言えばいいんでしょうか?🥺子供のことでわかること教えてください、だとザックリすぎますよね?笑😭

• 3月25日
  • ブラウン

ブラウン

こどもがどんな子なのか聞きました😊どんな習い事させたらいいかとか聞きました😃

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺!ありがとうございます☺️!!ちなみに旦那とのことは旦那とうまくいかないんですが〜と切り出すとそういう前提になってしまうので旦那との相性見てくださいと言うほうがいいですかね?笑考えすぎてわからなくなってます😅

• 3月25日
  • ブラウン

ブラウン

私は何度も行ってるところなので、うまくいってないって言っちゃいます😃どうしたらいいですか?って言うと教えてくれます😁

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今回、紹介なんですが、初めて行くのでどうしようかと…😅言ってしまおうかな😂義母の紹介のところなんですが笑😂

• 3月25日