※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
その他の疑問

娘の思い出箱にアルバム、ベビーリングやら入れてるのですがこども園か…

娘の思い出箱にアルバム、ベビーリングやら入れてるのですが
こども園から持って帰ってきたやつとか皆さんとっといてますか?
一才の時は捨てちゃったのですが
今回のはサンタさんおばけ、どんぐりとか作ったやつの中に
娘の写真もあり捨てるのもったいなくて
でも思い出箱に入らないので
買い直しかな思ってます

今はA4サイズの箱ですがA4より大きい箱なんて
百均に売ってますでしょうか?

コメント

しらす。

私は入りきらないのわかってたんでダンボールです😂笑

  • keiko

    keiko

    なるほど段ボールですか
    段ボールなら最初から大きく出来ますしね
    段ボールはホームセンターですかね?

    • 3月24日
  • しらす。

    しらす。

    ホームセンターのです!!100サイズくらいですかね〜
    多分…笑

    それにダンボールなら、園で描いた画用紙の絵とかも貼り付けられます☺️

    • 3月24日
  • keiko

    keiko

    なるほど
    まわり寂しいですもんね

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

写真に撮ってから捨ててます💦すごい数になるので💦