※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳キャミソールの必要性について、経験者の意見を聞きたいです。

ミルク寄りの混合で育てている方。

授乳キャミソールって必要あると思いますか?

私は一人目がミルク寄りの混合で、3ヶ月くらいで完ミになりました。
なので、二人目もたぶんそうなるんだろうなと思ってるんですが、そうなると授乳キャミソールとか必要ないのかなぁって思って💦
(冷え性のため、授乳ブラではなくキャミで考えてます)

勿論生まれてみないとわかないし、生まれてから買えばいいんですが、今セールで15%引きだから、必要なら買っておこうかなーとか思って…😅

個人差あるとは思うけど、皆様はどうでしたか?

コメント

りんごまま

授乳キャミ使ってません😂
元々もってたUNIQLOのブラトップであたしは事足りてます😂

少しでも参考になれば🙌

  • ママリ

    ママリ

    ブラトップ、私も一枚あります!
    完母ならまだしも、そんなに長い間使わないなら、手持ちでなんとかなりますかね!
    コメントありがとうございました!

    • 3月24日