※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomama
子育て・グッズ

38週の妊婦です。妊婦帯を買わずに悩んでいます。使った方が良いでしょうか?

今日で38週0日妊婦です。妊婦帯購入せず、どれがよいのか迷っているいるうちに、今まできてしまいました。やはり、使った方がよいのでしょうか?

コメント

わんわん

もうここまで来たら必要ないかと思いますよ!

• naomama

naomama

産前産後使えるサポーター買う事にします。返信有難う御座います。

• 8月24日
Mimi

つけたほうが楽という人もいますよね。
私は、結構早い時期に買ったのですが、全く使わず出産になってしまいました。
もったいなかったです。2枚も買ったのに>_< 腹巻とセットのものだったのですが、妊娠時期夏から冬だったので、腹巻のみ使いました。病院でも、着け心地が好きじゃなければ無理には使わなくても大丈夫と言われましたよ。

• naomama

naomama

返信有難うございます。^_^
    母親に「使ってないなんて信じられない!!」というような事をぶつぶつ言われてしまったので、不安になってました。

• 8月24日
  • Mimi

Mimi

わかります笑
    私も2枚も買ったのは母親にごり押しされたからなので(;^_^A
    今は、つけない人も多いと聞きますよ☆

• 8月24日
  • naomama

naomama

とても安心しました。代わりに産前産後サポーター買おうと思っています。

• 8月25日