※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっき
産婦人科・小児科

セントラル病院には母乳外来がありますか?去年出産し、乳腺炎になりかけた際に相談したいと思っています。断乳で母乳外来に通っても大丈夫でしょうか?

つくばセントラル病院って、母乳外来はありますか?

去年セントラルで出産し、何ヶ月かは母乳外来という名目で二階に通っていました。
半年過ぎた頃、乳腺炎になりかけ電話をかけました。
セントラルは電話をかけると総合受付に繋がるんですが、なんだかどこに繋げようか困ったように感じました。
その後は産科に繋がり対応はしてもらいましたが、なんかスッキリしない。。
その翌日高熱が出ました💦

乳腺炎の恐怖があるので断乳の際は相談したいと思っているのですが、断乳で母乳外来って通っても大丈夫ですか?

コメント

県内の医療関係に従事していたものです。
産科はどうなのかわかりませんが、セントラル病院の悪い評判をよく耳にしていましたので参考までになれば幸いです。

• りっき

りっき

セントラル病院、評判悪いですよねww口コミとか文句ばっかです(笑)
    だから私もセントラル以外での出産を考えていたんですが、産科は評判が良く他のところより安かったので決めましたが、良かったですよー! 
    看護師さんや助産師さんは親切で先生も良かったです!
    強いて言えば、小児科の先生は苦手でしたww

• 3月23日