※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたろう
その他の疑問

ひたちなか市のふぁみりこで一時保育を利用した事ある方お話し聞かせて…

ひたちなか市のふぁみりこで一時保育を利用した事ある方お話し聞かせてください😃料金など先生の事などなんでも良いのでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

利用する日とは別の日に、事前に登録のための面接がありました!

子供の生活リズムとか、食べてるものとか、アレルギー、好きなおもちゃ、緊急連絡先等を聞かれました☺️

当日は時間に連れて行くと、その場で体温チェックされ、熱がなければそのまま預ける感じです!

午前ならおやつのみ、昼挟むならお弁当も持ってきました♪

先生方はとても優しく、こうやって過ごしてましたよ、って様子も教えてくれます。

料金は1000〜2000円くらいだったような気もしますが、
2年くらい前のことで、はっきり覚えてないです、ごめんなさい😱

はじめてのママリ🔰

今は初めての利用は直接ふぁみりこへ行っての面接、2回目からは6ヶ月以内なら電話で面接と日にちの予約ができます^_^
料金は4時間までが1,000円、4-8時間が2,000円です!
先生方は皆さん良い方です!
市の職員さんと保育士さんが沢山いらっしゃるので、保育園の一時保育よりも断然良く面倒を見てもらえますのでよく利用しています!