※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

マタハラやパワハラを受けていた経験で、履歴書を書くのが憂鬱。同じ経験をした方いますか?気に入らない職場の名前を書きたくないけど、そこでしか働いた経験がない。次の職場では妊娠しても理解のある上司がいいです。

マタハラ・パワハラを受けていたことから、履歴書を書く度、憂鬱な気分になります。同じような方居ませんか?
マタハラのあった職場の名前なんて書きたくないし見たくもないけどそこしかちゃんと働いた経験が無いから書くしかないんですよね。
次は妊娠しても文句言われなくて、人前で怒ったり人格否定しない人が上司だといいな…

コメント

むぎちゃ

悪いのは会社名では無く
上司なので新しい未来の為に
書いてやりましょう💪笑

私は10年勤めた会社を
マタハラを理由に辞めました🥺
退職理由を面接で聞かれた時
堂々と言ってやりましたよ!笑

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    10年勤めたむぎちゃさんにハラスメントなんてすごい恩知らずな会社ですね!🤬
    堂々としてるむぎちゃさんに元気もらいました😁✨

• 3月22日

むしろ書かない方がもったいないです😅
会社を嫌うがあまりに自分の職歴に穴空けて「この期間なにもしてきてこなかったんだあ😅」と思われる方が嫌じゃないです!?😂

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    私もそう思いますし絶対書きます🥺笑

• 3月22日