※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

横になっていてもだるさや気持ち悪さがあります。食欲は普通で熱中症ではなさそうです。風邪でしょうか?

39w4d初マタです。

横になっていてもだるさがあり気持ち悪いです。
食欲は普通で熱中症というわけではなさそうです。
風邪でしょうか?(´・_・`)

コメント

ぐりんぐらん

貧血ということはないでしょうか?
私も起きてるとだるく、ムカムカや頭痛、時々ふらふらしてて、双子妊娠だしこんなもんかなと思ってたら、今日の検診で貧血気味と言われて鉄剤を処方されました。
貧血なんてこれまで全く縁がなかったのでとてもびっくりしました〜

• Rmama

Rmama

返答ありがとうございます!
    1週間前の検診で貧血気味と言われました!
    薬処方されて飲んでるんですけど足りないんですかね(´・_・`)💦

• 8月23日
  • ぐりんぐらん

ぐりんぐらん

薬は数週間飲み続けると徐々に効いてくるようですよ。まだ1週間なら効果がしっかり出てきてないのかもですね〜
    私も今日分かったので、鉄剤を飲みつつ、ヒジキとか小松菜とか食べようかなと思ったりしてます(笑)
    出産までに少しでも良くなるといいですね。
    お大事になさって下さい☆

• 8月23日
  • Rmama

Rmama

そうなんですね😔早く効果が出て欲しいです😓
    わたしも明日から鉄分多いもの取りまくろうとおもいます笑
    ありがとうございます!
    ぐりんぐらんさんもお大事になさって、元気な双子ちゃんに会えますように💕

• 8月23日
  • ぐりんぐらん

ぐりんぐらん

グッドアンサーありがとうございます☆
    お互い、元気な赤ちゃんに会える日を夢見て頑張りましょう
    (^-^)

• 8月23日