※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
雑談・つぶやき

子供を産んで、思い通りに体重も体型も戻らないけど、それでももうすぐ…

子供を産んで、思い通りに体重も体型も戻らないけど、それでももうすぐ1歳というところまで順調で、何とも幸せだなと毎日思ってます。
こんなに自分以上に大切な存在が出来るなんて思わなかったし、私自身がこんなに成長するなんて想像もつかなかったなと。
娘の成長があっという間すぎて、日々少しの寂しさと成長の喜びを同時に感じて、初めて自分の母親の気持ちを理解した気がして。
確かに自分のことに対しては諦めることも有るんだろうなと思うけど、それでもそんなことどーでもいいと思えるくらいに娘が可愛くて(笑)
素直に育ってくれることに日々感謝してます(*ˊ˘ˋ*)♪
これからも子供らしく元気で育って欲しいと思って、1歳の誕生日は奮発してプラチナのベビーリングを娘のサイズで作ろうとしてる親バカです( ´ ▽ ` )

親バカって幸せなんだなと本当に思います(笑)

コメント