※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

金属アレルギーでハイブランドのピアスを付けてる方いませんか😣?(ハイブ…

金属アレルギーでハイブランドのピアスを付けてる方いませんか😣?(ハイブランドといっても10万くらいまででお願いします💦)

どちらのピアスを付けてますか?
エルメスが欲しいのですが7~8万くらいのものは素材的にダメそうです…
お高いものなので金アレ対応のマニキュア?みたいなのも出来れば使いたくないかなと思ってるのですが、実際使われてる方はどうでしょうか😣?

コメント

みー

前にヴィトンの付けてましたが
やっぱりアレルギー反応出るので売っちゃいました😭

他にもCHANEL、Diorは残してますがつけると必ず痒くなるし腫れる?ので使用頻度は低いです💧

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね〜😭
    ピアスに何十万もかけられないしこの予算だと買えなそうですね😔

• 3月16日
  • みー

みー

普段使うのにわざわざジュエリーくらい高いのは買わないですよね💦
    たまにならアリだと思います😊

• 3月16日
  • ガオガオ

ガオガオ

20万30万のピアスとか、私にはたまにすら無理です😂😭😂
    ピアスならエルメスでも買えるとなると他のブランドはもう少し手が届きやすいかなと思ったんですが、金アレのハードルが高いですね…(´•ω•̥`)

• 3月16日

ハイブランドのアクセサリーで10万円以下だとだいたい金メッキ加工してるので金属アレルギーなら、やっぱり18Kとかじゃないと難しいと思います😅

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね〜💦
    1つくらい欲しいんですが金アレだとブランドは厳しいですね…😔
    エルメスで金属アレでも付けられそうなのは30万とかします…(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

10万円でハイブランドの18KのピアスとかだとTiffanyのTスマイルのピアスだと18Kだと思います😊
    Tiffanyだと18Kでも色々ありますよー😊

• 3月16日
  • ガオガオ

ガオガオ

ティファニー見てみます❤
    金アレだとやはり金かプラチナが安心ですよね🤔?

• 3月16日

退会ユーザー

そうですね😅
    金メッキ加工じゃダメなのでやっぱり18Kがプラチナがホワイトゴールドですね💦

• 3月16日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうですよね〜💦
    今まで無難にサージカルステンレスのピアスばかり選んでて😭
    ブランドになるとサージカルステンレスなんてないですもんね😭

色々探してみます!ありがとうございます✨

• 3月17日