※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の入園式のフォーマル服、100センチの男の子用で店舗で買いたいです。どこで売っていますか?

来年度、年少で幼稚園に入るのですが、子供の入園式のフォーマルがどこに売ってるのか教えていただきたいです。
制服は年中さんからなので、入園式は制服を着ることが出来ません。
2月に西松屋やイオンやバースデイに見に行ったのですがあんまり無く😓
ネットで買ってみてもサイズが合わなかったりで店舗で買いたいと思っています。
どなたか知ってる方いませんでしょうか?
ちなみに男の子でサイズは100センチくらいです。

コメント

ぽん

赤ちゃん本舗にありました
サイズまでは見てないです💦

あちゃん

エイチアンドエムで見ました🙋‍♀️
そんなに安くはなかったけどデザインはカッチリしすぎない感じでおしゃれでした😊

あとはやっぱりネットで探すのが早いですよね😂