※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後すぐに副乳ができその後落ち着いていたのですがまた副乳が大きくなることってありますか?産後13日目です。。。

産後すぐに副乳ができ
その後落ち着いていたのですがまた副乳が大きくなることってありますか?

産後13日目です。。。

コメント

ぽんず

私はおっぱいがパンパンのガッチガチに張った時は副乳も大きくなりました🥲

• ママリ

ママリ

産後すぐの時はおっぱいガチガチだったのですが…
    今はそこまでガチガチじゃないんですよね…

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今更の質問しつれいします。
産後脇にしこりができました。
助産師さんに副乳といわれましたが、ママリさんはその後どうでしたか?教えていただけると嬉しいです😭

• ママリ

ママリ

産後3日目に両脇に副乳がボコボコできました🥲
    痛くてひたすら冷やしていて、5.6日で少し落ち着き…。
    おっぱいが張ると副乳もまた少し大きくなったり痛むことがありました。今1ヶ月で産後4週目から完ミにしたのですが今はもう落ち着いてます!完全に母乳は止まってないので名残はまだ少しあります…。
    痛いですよね…

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ボコボコできたのですね💦
    助産師さんに見てもらいましたか?🥺
    助産師さんに副乳と言われたのですが、乳腺外科も行ったほうがいいのかな?みなさんどうなのかな?と思いまして、、😭

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ラクダのコブのようにできてました😭
    入院中に出来たのでみてもらい副乳と言われ凄いね!おっぱい凄い出るよ!と言われました…。
    副乳は発達しないように冷やしてねと言われとにかく冷やして落ち着かせました。
    確かに乳腺外科…どうなんでしょうか💦私も気になります💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    やはり副乳あるとすごい出るんですね🥺!胸の張りも落ち着いてきていて、痛みもなくなってきたのですが、発達しないように冷やそうと思います!!

• 4月2日