※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

4月から入園するひかりこども園のお布団サイズについて教えてください。サイズ指定があるか、教えていただけますか?

4月から大分県日田市のひかりこども園に入園することになりました。
先日お昼寝布団はいると回答を頂きましたが、お布団はサイズ指定などあるのでしょうか?
あったよーって方は参考にしたいのでサイズを教えていただきたいのどどこの県だよーとか何市だよとか教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団、西松屋で四千円くらいで売ってるセットで大丈夫ですよ😊

  • あちゃん

    あちゃん

    70〜750×120とよく見かけるんですけど何でもいいんですかね??
    始めてて分からなくて😓

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の布団はどこも同じサイズですので、大丈夫ですよ😊
    日田なら西松屋にあります。他のことかぶりますけど💦私は赤ちゃん本舗で購入しました😊

    • 3月10日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね!
    有難うございます!
    西松屋以外で買う予定なので被らないような柄にします

    • 3月10日
ママリ

どこも西松屋やバースデイの
お昼寝布団セットだと思います😌

  • あちゃん

    あちゃん

    サイズとか指定はなかったですか??
    バースデーで買おうかなと思ってて

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    お昼寝布団はサイズはみんな
    同じだと思いますよ🤔
    わたしもバースデイで
    購入しましたよー☺️

    • 3月10日
  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとですか!?
    他の方がサイズ指定がある!!って書いてたのであるのかと思ってました😅
    バースデーって西松屋みたいに袋付きなんですか??
    バースデーに買う気になってるけど全然情報なくて😅
    バースデーに行ったこともないんです。

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    サイズ指定あるんですね🤔
    うちはなかったです!
    袋付きですよ☺️✨
    西松屋と同じ様な感じです😌
    でも早く買わないとこの時期は
    品数が少なくなりますよ😳

    • 3月10日
  • あちゃん

    あちゃん

    来週買う予定なので早めに買いに行きます💦

    • 3月10日