※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

1人目は切迫早産で長期入院、2人目は今のところ順調。入院のタイミングが心配。同じ経験の方いますか?

1人目切迫早産で長期入院したけど
2人目全然大丈夫だったよー!
って方いますか🥺💓?

1人目が29w~臨月まで入院でした!
2人目、今のところ一1日数回の張りのみ、
前回の検診では子宮頚管32mmで今のところ
順調に来てます😭
でもいつ入院っていわれるのか、、、
と毎回検診がびくびくです(; ;)

同じような方、同じような経験
したかたいますか( ´•ω•` )?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目の時に切迫で30wから入院してました😫
わたしも毎回検診が怖いですが、
20w時点で上の子30mmだったのに、今は39mmあります!

このまま持ってくれーって毎日願いながら過ごしてます😂

希望を持ちたいので、2人目大丈夫だった方の話わたしも聞きたいです😂
回答ではなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • m

    m

    毎回ビクビクですよねw
    楽しみのはずが🤣

    聞き方が悪かったのか、
    他の方のお話聞けず( ´•ω•` )
    余りいないんですかね😭😭

    • 3月10日
ちゃぁ子

私は子宮頸癌で頸管が短くて、頸管を結手術をしてですが
1人目は長期入院で37w5dで出産
2人目は入試なしで39w5dで出産でした‼︎

2人目にしていた事は
とりあえず腰回りお尻を湯たんぽで常に温めていました‼︎
冷えからお腹の張りとかに繋がる場合もあるようです。
なので試してみて下さい😄

上の子居るから
入院は避けたいですよね💦

ちゃぁ子

すみません‼︎
打ち間違いが…

2人目は入院なしで39w5d

です‼︎