※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

27歳なのに目の下まぶたにシワがあるって、ヤバいですよね?シワというか…

27歳なのに目の下まぶたにシワがあるって、ヤバいですよね??

シワというか薄い線が細かく刻まれるようになってしまいました😭急にです。数日前にいきなり。

コメント

暁

産後に小じわ増えますよね💦
まだ、若いから完全なしわになってない状態なので今からケアしたら大丈夫だと思います😂
私も一気にしわ出来てしまいましたが、時間かけてスキンケア頑張って今はだいぶん改善しました🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

ほんとですかー!?ありがとうございます😭

産後ってあなどってました💧

ケアすると間に合うんですね!
    いきなり出来たから、ほんとこっちがびっくりです‼️

• 3月8日
  • 暁

一応、お肌の曲がり角の時期とも重なってきたのかもしれませんね💦
    1回目 25〜30歳
    2回目 35歳以降
    3回目 45歳以降
    って感じでよく言われてます😂

アイケア、スキンケアの見直し等しました。
    化粧水が瞼下にあまり入ってなく乾燥からきてるかもってBAさんは言ってました💦

• 3月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

26歳の頃なんてアイメイクをゴシゴシ落としてもなんともなかったのに😭

アイケア見直してみます!そんな時間もなかなかないですが❗️

次は35歳以降ですね😃💧

• 3月8日
チム

急に、え?😢と思いますよね💦
乾燥もあると思います💦マスクもしてますしね。
ケアをすると改善します😄

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね、てっきりもうシワなんだと思いました😂

ケアすると薄くなるとは、、早めに気が付いて良かったです❗️

• 3月8日